ブログ

ブログトップページへ戻る
2011/10/31

☆★☆HAPPY HALLOWEEN☆★☆

今日はハロウィン♪
おばけのおまつりですよ~☆
ワンちゃんたちがいたずらしませんように(笑)


でわでわ~
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です(′∀`)♪


カットコースでご来店
トイ・プードルのいちごちゃん*

20111031-犬たち 734.jpg
*たそがれ中~*

いつもとってもおりこうさん♪
お写真撮りも協力してくれてバッチリです(^^*)

今回お洋服買ってもらったいちごちゃん*
おしゃれないちごちゃんにきっと似合うよ!
今度着てきてね~d(>∀<)b

20111031-犬たち 687.jpg
*ジャガードポンチョ  クリーム*

またのご来店心よりお待ちしています*;.。☆*・.。.


シャンプーコースでご来店
トイ・プードルのモコちゃん*

20111031-犬たち 751.jpg
*あたし伏せが落ち着くんです*

今回はシャンプーコースでお顔を少しカット*
まめに来てくださるので
モコちゃんお店でもとってもリラックス♪
いつも通りおりこうさんでした(^^)

またのご来店心よりお待ちしています*;.。☆*・.。.


カットコースでご来店
M・シュナウザーの太郎くん*

20111031-犬たち 800.jpg
*伸ばしたお耳がチャームポイント*

かわいい系スタイルの太郎くん*
性格もとってもかわいいんです(^ω^)

またのご来店心よりお待ちしています*;.。☆*・.。.


カットコースでご来店
M・ダックスのりゅうくん*

20111031-犬たち 847.jpg
*○HE DOGみたい♪*

いつも遠くからありがとうございます*
今回も全身さっぱりしました~
☆柄のバンダナすごく似合ってるよ(^∀^)

またのご来店心よりお待ちしています*;.。☆*・.。.



最後はお洋服買ってもらったクラウンくん*

20111031-犬たち 808.jpg
*おすわり得意です!*

20111031-犬たち 814.jpg
*かわいいお顔が写ってません(;Д;)*

大人気のフェアリーポンチョ♪
クラウンくんはピンクをお買い上げ~
とっても着せやすいと喜んでいただけました♪

人気商品はサイズがなくなってしまうことも‥
ご希望の商品はお早めにどうぞ♪

2011/10/28
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(・∀・)


カットコースでご来店
トイ・プードルの銀くん*

20111028-犬たち 767.jpg
*真っ白だけど“銀”です!*

今回もお顔ふんわりカットです♪
トリミングが終わるとテンション上がる銀くん*
とっても楽しそうでした~(>∀<)

またのご来店心よりお待ちしています*;.。☆*・.。.


カットコースでご来店の仲良しファミリー
ヨークシャーテリアのヴィヴィちゃん*
ポメラニアンのコメちゃん*

20111028-犬たち 770.jpg
*仲良く2ショット♪*

これからの時期寒くなってくるので
今回はふたりとも長めのカットにしました*

コメちゃんはお顔のカットを変えましたよ~
喜んでいただけてよかったです(^^)

食の細いふたりにNEWフードをオススメ*
気に入ってくれるといいです(^∪^)

またのご来店心よりお待ちしています*;.。☆*・.。.


カットコースでご来店
ジャックラッセルテリアのりっちちゃん*

20111028-犬たち 779.jpg
*え?お迎えですか?*

この表情がなんともかわいいりっちちゃん♪
今回のごほうびはおやつ&ソーセージ&ボール!
新しいごはんも買ってもらってよかったね(^∀^)

またのご来店心よりお待ちしています*;.。☆*・.。.


はじめまして~
シャンプーコースでご来店
トイ・プードルのコタロウくん*

20111028-犬たち 793.jpg
*もこもこ~ふわふわ~*

コタロウくん初サロンデビュー!
パピーちゃんは時間がかかると疲れてしまうので
今回はシャンプーコースでさらりと♪

偶然お友達のワンちゃんにも会えて楽しそうでした♪
コタママさんワッペンの出来栄えどうでしたか~?(^^)

またのご来店心よりお待ちしています*;.。☆*・.。.


カットコースでご来店
M・シュナウザーのラパンくん*

20111028-犬たち 724.jpg
*ぼく大人っぽくなりました!*

20111028-犬たち 728.jpg
*モヒモヒ^^後ろ姿も立派です*

体もモヒカンも立派になってきたラパンくん*
カッコイイ系スタイルが似合ってます!

またのご来店心よりお待ちしています*;.。☆*・.。.

2011/10/27
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介*


シャンプーコースでご来店
ダックスのミントちゃん*

20111026-犬たち 762.jpg
*横顔も美人さん♪*

今回は飾り毛も少し整えました~
いつも通りシャンプーコースでサラサラです☆
お写真撮りも協力してくれました♪

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


カットコースでご来店
トイプードルのマロンちゃん*

20111026-犬たち 655.jpg
*アップです~*

まめに来てくださるので毛玉もなしです♪
今回はお顔のカットを少し変えました*
とても喜んでいただけてよかったです(^∀^*)

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


シャンプーコースでご来店
パピヨンのパピちゃん*

20111026-犬たち 739.jpg
*お嬢様な雰囲気がステキです*

パピちゃんのかわいさが伝わるお写真が撮れて
店長すごーく嬉しいです(^^)
今回も飾り毛を少し整えました~

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


カットコースでご来店
M・シュナウザーのティガーくん*

20111027-犬たち 764.jpg
*寡黙なメンズです*

いつも遠くからありがとうございます*
とってもおりこうさんなティガーくん☆
お迎え待ちの間もいい子で寝てました(^^)

フード気に入ってくれるといいな♪

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜

2011/10/26
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介(・エ・)♪


はじめまして~
カットコースでご来店
シーズーのチロちゃん*

20111026-犬たち 721.jpg
*お顔もさっぱりしました(^∀^)*

20111026-犬たち 716.jpg
*ハロウィンバンダナ似合ってるね☆*

すごーくおっとりしているチロちゃん*
ブラッシングもシャンプーもカットも
全ていい子でさせてくれました♪

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


はじめまして~
お泊り&ストリッピング&カットでご来店
M・シュナウザーのアンクくん*

20111026-犬たち 747.jpg
*あっちが気になるアンクくん*

20111026-犬たち 750.jpg
*張ってます!*

アンクくん遠くからありがとうございます*
初ストリッピングでしたが
おりこうさんでがんばってくれました!
カットもしてかっこよくなったね♪

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


シャンプーコースでご来店
柴犬のさくらちゃん*

20111026-犬たち 760.jpg
*カメラ目線です♪*

常連さんのさくらちゃん*
今回もたくさん毛が抜けてさっぱりしました!
おやつ気に入ってくれるといいな♪

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜

2011/10/25
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介♪


カットコースでご来店
トイプードルのクーちゃん*

20111024-犬たち 714.jpg
*いつもふわふわ~*

2週間に1度カットで来てくださる常連さん*
まめにカットしているのでいつもキレイ♪
お迎え待ちの間もとってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


カットコースでご来店
チワプーのモカちゃん*

20111025-犬たち 754.jpg
*振り向きショット~♪*

まだ子犬でおてんば盛りのモカちゃん(^^)
トリミングがんばってくれました!
これからお耳伸ばしていきましょうね♪

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


シャンプーコースでご来店
ジャックラッセルテリアのうめちゃん*

20111024-犬たち 706.jpg
*お洋服似合ってるね!*

おやつとお洋服買ってもらったうめちゃん♪
女の子らしくてかわいいよ(^▽^*)

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


うめちゃんご購入のかわいいワンピはこちら↓↓↓

20111024-犬たち 689.jpg
*ツイードワンピ  レッド*

色違いのブラウンもあります♪
とっても着せやすくてオススメです!
ご来店の際はチェックしてみてください(^^)


☆★☆★☆ハロウィンイベントもうすぐ終了★☆★☆★

10/31までハロウィンイベントやってます*
期間中にシャンプーコースorカットコースで
ご来店いただいたワンちゃんに
おいしいトリーツ(クッキー)をプレゼント!!
トリミング後のお飾りもハロウィンです♪

20111025-犬たち 558.jpg

皆さまのご来店心よりお待ちしています(*^▽^*)


2011/10/22
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(^^*)


カットコースでご来店
M・ダックスのラブリーくん*

20111022-犬たち 632.jpg
*さっぱりしました♪*

これから寒くなってくるので
今回は伸びた分を整えるようにカット*
おりこうさんなのでスムーズにできました~

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


シャンプーコースでご来店
パピヨンの のあちゃん*

20111022-犬たち 711.jpg
*こっちむいて♪*

いつもとってもおりこうさん*
毛玉にならないようにスプレーもシュッと♪
全身さらさらになりました~(^U^*)

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


シャンプーコースでご来店
チワワのカブくん*

20111022-犬たち 381.jpg
*タオルドライ中*

とってもおとなしいカブくん*
タオルに包まってる姿もかわいいね♪
仕上がり後のお写真撮り忘れちゃいました~(;д;)

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


カットコースでご来店
トイプードルのエルモちゃん*

20111022-犬たち 680.jpg
*バンダナ似合ってるね!*

20111022-犬たち 681.jpg
*頭の先からしっぽまで~*

この長~いたてがみがポイントです!
おしゃれさんなエルモちゃん☆
かわいいカラー&リードをお買い上げいただきました!

20111022-犬たち 694.jpg

エルモちゃんの毛色にピンクが映えて
とってもお似合いでした♪

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


2011/10/20

トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です(^^*)



カットコースでご来店
トイプードルの虎太郎くん*

20111020-犬たち 584.jpg
*お耳がポイントです*

月1カットで来てくださる常連さん☆
男の子ですがふわ~っとやさしい雰囲気のこたちゃん*
カットもふんわりした感じがぴったりだね♪

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜



シャンプーコースでご来店
トイプードルのラディちゃん*

20111020-犬たち 624.jpg
*カメラ目線♪*

20111020-犬たち 623.jpg
*ラディちゃんスマイル~*

ラディちゃん まるでお人形さんのようです*
今回体はあまり伸びていなかったので
シャンプーコースでお顔を少しカットしました☆

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜



シャンプーコースでご来店
柴犬のコロ輔くん*

20111020-犬たち 672.jpg
*真剣な表情がかっこいいね!*

月1来てくださる常連さん♪
おうちでもお手入れしてもらっているので
いつもつやつやピカピカです!

今回もとってもおりこうさんでした(^^*)

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜



カットコースでご来店
トイプードルのモモちゃん*

20111020-犬たち 660.jpg
*リラックス~♪*

モモちゃんベアスタイルのお顔から
マスタッシュへとチェンジしました!

イメチェン大成功~!とっても似合います♪
オススメしてよかった~(^u^*)

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


2011/10/19
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~♪


シャンプーコースでご来店
ジャックラッセルテリアのうめちゃん*

20111019-犬たち 628.jpg
*おすまし顔のうめちゃん*

いつもキラキラした表情で来てくれるうめちゃん☆
お店にすっかり慣れてくれて嬉しいです!
今回もたくさん毛が抜けてさっぱりしたね♪

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


シャンプーコースでご来店
W・コーギーのナッツちゃん*

20111019-犬たち 642.jpg
*おリボン似合ってるね♪*

とってもかわいいお顔のナッツちゃん*
性格も穏やか~な女の子です(^^)
おりこうさんなのでいつも通りスムーズでした☆

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


カットコースでご来店
トイプードルのモコちゃん*

20111019-犬たち 646.jpg
*お迎えまだかな?*

月2回来てくださる常連さん♪
いつもとってもおりこうさんです(^^*)
ご褒美におやつとお洋服買ってもらってよかったね!

20111019-犬たち 648.jpg
*モコちゃんくるくる動くと撮れないよ~*

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


2011/10/18


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介♪(>U<*)

お泊り&シャンプーコースでご来店
チワワのハッピーくん*

20111017-犬たち 552.jpg
*バンダナ似合ってるね!*

オープン日から来てくださってる常連さんです♪
今回はシャンプーでさらさら~つやつや~
さっぱりしましたね!(^^)

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


シャンプーコースでご来店
ヨークシャーテリアのネネちゃん*

20111017-犬たち 566.jpg
*シャンプー中♪あわあわ~*

20111017-犬たち 572.jpg
*リラックスしてま~す*

ネネちゃんは大きなお耳がチャームポイント!
とってもおりこうさんでスムーズにできました~

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


カットコースでご来店
マルチーズのナナコちゃん*

20111018-犬たち 626.jpg
*真っ白できれいだね*

ナナコちゃんは小顔・さっぱりスタイル☆
短めのお耳がとってもキュートです!
今度はアップのお写真載せましょうね♪

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


シャンプーコースでご来店
パピヨンのパピちゃん*

20111018-犬たち 631.jpg
*パピちゃんスマイル~*

まめに来てくださるキレイ好きさん*
ご近所でも褒められたそうです♪
いつもどおりおりこうさんでした(^^)

かわいいベッドを2つ買ってもらったパピちゃん♪
寝心地はどうかな?(^^*)

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


2011/10/17
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(^^)

カットコースでご来店
プードルのいちごちゃん*

20111016-犬たち 578.jpg
*ちょっと緊張してます*

いちごちゃんは月1カットに来てくださる常連さん*
おりこうさんなので今回もスムーズにできました♪

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜



シャンプーコースでご来店の仲良しコンビ☆
ポメラニアンのポッケちゃん*
チワワのチーフくん*

20111016-犬たち 492.jpg
*チーフくんカメラ目線!*

ポッケちゃんのお写真はまた今度ご紹介します*
2人ともふんわりサラサラ~になりました!

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜



はじめまして~
カットコースでご来店
ヨークシャーテリアのユウくん*

20111016-犬たち 580.jpg
*大きなおめめがかわいい~ね*

ユウくんミッキーカットが似合ってます♪
今回初めてのご来店でしたが
とってもリラックスしてくれていました☆
ユウくんおもちゃ買ってもらってよかったね(^^)

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


2011/10/15
トリミングに来てくださったワンちゃんのご紹介♪


はじめまして~
カットコースでご来店
M・シュナウザーのエルフくん*

20111014-犬たち 592.jpg
*お手してくれました~*

初めてのご来店でしたがとてもおりこうさんでした☆
おうちカットで短い所もありましたが
これから伸ばしていきましょうね(^^)

さっぱりしてよかったね♪

またのご来店を心よりお待ちしています.:,*☆’*,.。


はじめまして~
カットコースでご来店のファミリー
M・シュナウザーの風ちゃん*
チワワの豊助くん*
パピヨンのきなこちゃん*

20111014-犬たち 486.jpg
*リラックス中の風ちゃん*

風ちゃんは長いまつげがチャームポイント♪
これからおひげを伸ばしていくことになりました☆

20111014-犬たち 542.jpg
*カメラ目線の豊助くん*

いっぱい毛が抜けてさっぱりしました~
カット中もとてもおりこうさんでした(^^)

20111014-犬たち 544.jpg
*おすまし顔のきなこちゃん*

今回は全体的に自然な感じにカットしました~
ピンクのおリボン似合ってるね♪

またのご来店を心よりお待ちしています.:,*☆’*,.。


シャンプーコースでご来店
チワワのラムちゃん*

20111015-犬たち 656.jpg
*ラムちゃんナイススマイルです*

ラムちゃんは定期的に来てくださる常連さん*
ごはんを変えてから毛艶がよくなりました!
今日もとってもがんばってくれました(^^)

またのご来店を心よりお待ちしています.:,*☆’*,.。



2011/10/14
今日はiPhone4Sが発売されましたね~
行列がとっても長くてびっくりです!

さて最初のNEWアイテムのご紹介♪
大人気のiPhoneならぬ
『バウフォン』が登場!(^∀^)

20111014-犬たち 691.jpg

鳴き笛入りでぷぴぷぴなります♪
ピンク・オレンジ・イエローの3色*
流行に敏感なワンコにぜひどうぞ~(^U^)Ь

写真のカラフルなパウ柄ボールも入荷しました☆
直径7.5センチ、パウ柄のごつごつがいい感じです♪



次は秋冬の新作お洋服♪


20111014-犬たち 696.jpg
*マウンテンベスト  ¥2.980(税込)*

写真はブルー3号、ピンク2号です☆
色もきれいで、襟元のファーもかわいい~(^^)
秋冬の防寒対策にオススメです♪
そしてなんと!
リバーシブルにもなるんです~♪
↓↓↓

20111014-犬たち 697.jpg
*ボーダー柄がかわいい~*

ご来店の際にはぜひチェックして見てくださいね♪
2011/10/04

お外は良いお天気でお出かけ日和~♪

金木犀のいい香りがして
秋だなぁって実感しますね*



秋冬のお出かけにオススメ!!
かわいいお洋服をご紹介*

20111004-犬たち(ダヴィ).JPG
*フェアリーポンチョ  ¥1.980(税込)*

20111004-犬たち 548.jpg
*モデル ダヴィくん  3号着用*

ポンチョタイプで着脱らくらく♪
毛玉になりにくいのでオススメです!
女の子にはピンクもかわいいですよ~^^

お店にないサイズや色は
お取り寄せもできるのでご相談ください*

他にもかわいい秋冬お洋服入荷してます*
また今度ご紹介しますね♪



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~^^


仲良くカットでご来店♪
M・シュナウザーのアルルちゃん
プードルのハイジちゃん

20111004-犬たち 503.jpg
*見返り美人~ アルルちゃん*

20111004-犬たち 511.jpg
*ハイジちゃん ちょっと緊張中*

2人仲良くさっぱりしました^^
今度は同じおうちのオージちゃんも一緒に
3ショットに挑戦しましょ~♪

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


カットでご来店
ジャックラッセルテリアのりっちちゃん*

20111004-犬たち 504.jpg
*今日は黄色のチョーカーでおめかしです*

とってもおっとりさんなりっちちゃん
トリミングも毎回おりこうさん♪
さっぱりしてよかったね^^

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜