ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/02/27


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~~\(^^)/

カットコースでご来店
トイ・プードルのチャチャくん*ボブくん*

20130226-犬たち 2396.jpg
*チャチャくんお座りっ♪*

20130226-犬たち 2393.jpg
*アフロBOY☆*

ふたり仲良くご来店~*
それぞれ違ったカットで楽しいですね♪
かわいいお写真たくさんあったので悩んじゃいました~(・∀・)

またのご来店心よりお待ちしています.。・+。.・。.**・;



カットコースでご来店
トイ・プードルの のあちゃん*

20130226-犬たち 2399.jpg
*キレイになりました~*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

今回もおりこうさんでできました~*
おうちでもしつけやお手入れなど
がんばっていただいているそうです!(^^*)

またのご来店心よりお待ちしています.。・+。.・。.**・;



仲良くご来店
ポメラニアンのゴンちゃん*ランちゃん*

20130226-犬たち 2407.jpg
*ベテランのゴンちゃん^^*

20130226-犬たち 2405.jpg
*明るいランちゃん☆*

いつも通り、ゴンちゃんはカットコース
ランちゃんはシャンプーコースでのお手入れです*
ふたりともおりこうさんでした!^^

またのご来店心よりお待ちしています.。・+。.・。.**・;



カットコースでご来店
M・シュナウザーのラパンくん*

20130226-犬たち 2433.jpg
*ちら見~^^*

アシンメトリースタイルです~*
おしゃれなラパンくんにぴったりだね!(・ω・)
とってもお似合いですっ☆★☆

またのご来店心よりお待ちしています.。・+。.・。.**・;


2013/02/26

トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です☆”



カットコース&プラッキングでご来店
ワイヤー・フォックス・テリアのタルトちゃん*

20130226-犬たち 2352.jpg
*お顔アップ~*

20130226-犬たち 2354.jpg
*バンダナがとってもお似合い♪*

遠くからのご来店ありがとうございます*

おりこうさんなタルトちゃん
今回もいいこでお手入れできました!
コートが出てくるのが楽しみですね♪

またのご来店心よりお待ちしています.。;*;・+。.*;




はじめまして~
シャンプーコースでご来店
ボーダー・コリーのトトちゃん*

20130226-犬たち 2427.jpg
*きょとんとしたお顔^^*

トトちゃんおりこうさんでがんばってくれました!
シャンプーコースで全身さらさらに♪
とってもキレイになりましたよ~*

またのご来店心よりお待ちしています.。;*;・+。.*;



カットコースでご来店
トイ・プードルのたけぞうくん*

20130226-犬たち 2422.jpg
*かわいいね♪*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

常連さんのたけぞうくん☆
今回は少しカットを変えてみましたよ~
ママさんのご感想お待ちしています(*^^*)

またのご来店心よりお待ちしています.。;*;・+。.*;



シャンプーコースでご来店
ジャック・ラッセル・テリアのうめちゃん*

20130226-犬たち 2425.jpg
*ピンクが似合うのよ~*

お洋服も買ってもらってごきげんさん♪
おりこうさんなごほうびだね!
たくさん毛も取れてすっきりしました~(・U・)

またのご来店心よりお待ちしています.。;*;・+。.*;



カットコースでご来店
トイ・プードルのアイちゃん*

20130226-犬たち 2434.jpg
*おねむなの~Zzz*

アイちゃんイメチェン!^^
ツインテールにしてみましたよ~
赤いおリボンもしてとってもガーリーでしたっ♪

またのご来店心よりお待ちしています.。;*;・+。.*;



シャンプーコース&デンタルケアでご来店
トイ・プードルのモコちゃん*

20130226-犬たち 2451.jpg
*ママまだかな~?*

おりこうさんなモコちゃん
ハミガキもとってもいいこでできました!^^
歯がきれいねって褒められたそうです~☆”

またのご来店心よりお待ちしています.。;*;・+。.*;


2013/02/24


オススメのご紹介の前に~



20130223-犬たち 2370.jpg
*鳥さん^^♪*


お休みの日
お庭のお手入れをしていたらかわいいお客さんが♪

全然逃げず、ずっと近くを行ったりきたり*
人に慣れているのかな?^^


他にもよく鳥さんが来るので
そのうちバードハウスでも置こうかと思ってます♪^^




ではでは~
オススメのご紹介♪♪♪



20130223-犬たち 2368.jpg
*太刀魚の骨チップス*

実は少し前からお店に登場してました~♪
ブログでのご紹介が遅くなってしまいましたが
人気のおやつです!!

お魚のおいしい香りに
ワンちゃんたちはみんなメロメロ~~☆★☆
食べたらやみつきです!!^^


以前にもご紹介しましたが
太刀魚以外のお魚たちも大好評♪

20130223-犬たち 2053.jpg
*パッケージもかわいい~^^*

無添加・無着色で安心*
小型犬にも食べやすい大きさです♪”


ご来店の際には
ぜひチェックしてみてくださいね!!(*^^*)


2013/02/23


こんばんは!
ソルト&ペッパー店長です~\(・∀・)/♪

いつもブログ見てくださって
皆さま、ありがとうございます!



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~(^^*)



トイ・プードルのマロンちゃん*
M・ダックスのリッチくん*

20130223-犬たち 2375.jpg
*アップよ~☆”*

20130223-犬たち 2371.jpg
*おっとりさんです~*


マロンちゃんカメラ目線バッチリだね!
かわいいお顔がよく見えますね^^
リッチくんはシャンプーコースでのお手入れでした~*

またのご来店心よりお待ちしています‥+..・:*:+。・。



はじめまして~
カットコースでご来店
マルチーズのルルちゃん*

20130223-犬たち 2376.jpg
*きょとんとしたお顔^^*

遠くからのご来店ありがとうございます*

シャンプーもカットも
とってもおりこうさんでした~!(*^^*)
ルルちゃんかわいいね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥+..・:*:+。・。



シャンプーコースでご来店
チワワのカブくん*

20130223-犬たち 2387.jpg
*さらさらだよ~☆*

常連さんのカブくん!
とってもおとなしくて優しい男の子です~*
飾り毛もカットしてキレイになりましたね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥+..・:*:+。・。



シャンプーコースでご来店
キャバリアのちょび丸くん*

20130223-犬たち 2397.jpg
*キレイになりました!*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

くりくりおめめのちょび丸くん♪
かわいいお顔でじっと見つめてくれるんですっ!^^
今回もおりこうさんでした~*

またのご来店心よりお待ちしています‥+..・:*:+。・。


2013/02/19


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介ですっ(*≧∀≦*)♪



シャンプーコースでご来店
グレート・ピレニーズのぷーちゃん*

20130220-犬たち 2413.jpg
*とってもキレイになりました!*

20130220-犬たち 2414.jpg
*うとうと‥Zzz*

フレンドリーなぷーちゃんです♪
今回はダッシュしてお店に来てくれたそうです!
シャンプー気持ちいいもんねっ(^^*)

またのご来店心よりお待ちしています‥*+・.。,*:+。・。



カットコースでご来店
M・シュナウザーのここちゃん*

20130220-犬たち 2412.jpg
*アップ♪*

常連さんのここちゃんです☆
お迎えに来たママにアピールする姿がとてもかわいかったです♪
今回もおりこうさんでがんばってくれました~*

またのご来店心よりお待ちしています‥*+・.。,*:+。・。



カットコースでご来店
ポメラニアンのムックくん*

20130220-犬たち 2406.jpg
*おすまし^^*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

今回はカットでのお手入れ~*
ハサミ仕上げでふんわりです!
ムックくんお飾りもとってもお似合いでしたよ^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*+・.。,*:+。・。



シャンプーコースでご来店
チワワのマリンちゃん*

20130220-犬たち 2379.jpg
*さらさらだね!*

マリンちゃんだんだんお店にも慣れてくれたようで
店長うれしいですっ!(*^^*)
今回もいつも通りおりこうさんでした~*

またのご来店心よりお待ちしています‥*+・.。,*:+。・。



カットコースでご来店
トイ・プードルのクロくん*

20130220-犬たち 2415.jpg
*ナイス・ショット♪*

今回は雰囲気を変えてカットです~*
とってもお似合い!!
元気なクロくんにぴったりだね!(・∀・)

またのご来店心よりお待ちしています‥*+・.。,*:+。・。


2013/02/18

みなさんこんばんは~!


今日はこちらのお写真から~

20130218-犬たち 2364.jpg
*だるまさん!*

先日、お客様からいただきました!(^^)
なんと名前入りです~!


『競技会での成績が、次はこの色(金色)になりますように』
と、メッセージを込めていただきました*
お気持ちがとっても嬉しく、励みになります!


大安の日に願いを込めて
だるまさんの眼を入れたいと思います!(・u・)
ありがとうございます!!




ではでは

トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(・∀・)♪



はじめまして~
カットコースでご来店
マルチーズのRuRuくん*

20130218-犬たち 2382.jpg
*かわいいねっ!*

はじめてのご来店でしたが
とってもおりこうさんでした~!
喜んでいただけてよかったです*

またのご来店心よりお待ちしています‥☆;+,。*:・.。,



カットコースでご来店
チワワのハッピーくん*

20130218-犬たち 2386.jpg
*キレイになりました~*

今回はカットコースでのお手入れです☆
お気に入りのターキーのおやつを買ってもらって
とってもごきげんなハッピーくんです♪”

またのご来店心よりお待ちしています‥☆;+,。*:・.。,



カットコースでご来店
M・シュナウザーのいちごちゃん*まんぺいくん*

20130218-犬たち 2400.jpg
*さらさらだね!*

20130218-犬たち 2402.jpg
*ん?なーに?*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

仲良しなふたり~♪
いちごちゃんのお誕生日前にトリミングに来てくれました~☆
まんぺいくんのアンチエイジングも成功ですねっ!(*^^*)

またのご来店心よりお待ちしています‥☆;+,。*:・.。,


シャンプーコースでご来店
M・ダックスのちゃちゃちゃん*

20130218-犬たち 2363.jpg
*やさしい雰囲気~*

おっとりした女の子♪
ちゃちゃちゃんらしいお写真ですね!(^^)
今回もいつも通りとってもおりこうさんでした~*

またのご来店心よりお待ちしています‥☆;+,。*:・.。,



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
パグのムクちゃん*

20130218-犬たち 2355.jpg
*うとうと~*

リラックス中のムクちゃんをパシャリ☆
温浴がぽかぽか気持ちよかったねっ(・ω・)♪
たくさん毛も抜けてすっきりつやつやです!

またのご来店心よりお待ちしています‥☆;+,。*:・.。,


2013/02/11

トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です♪♪♪



カットコースでご来店
トイ・プードルのバリーくん*

20130210-犬たち 2339.jpg
*ママまだかな~?*

常連さんのバリーくんです☆
今回は少しカットを変えました~
これからだんだん伸ばしていきましょうね!(・U・)

またのご来店心よりお待ちしています‥☆';+*。.・*+。



シャンプーコースでご来店
ポメラニアンのポッケちゃん*
チワワのチーフくん*

20130210-犬たち 2320.jpg
*きょとんとしたお顔のポッケちゃん*

20130210-犬たち 2338.jpg
*スマイル♪*

今回もいつも通りおりこうさんでお手入れできました~
おそろいのおリボン姿が
たまらなくキュートでしたよっ!(^ε^*)♪

またのご来店心よりお待ちしています‥☆';+*。.・*+。



カットコースでご来店
M・シュナウザーのクレアちゃん*

20130210-犬たち 2343.jpg
*ベビーフェイス~☆*

お店出身のクレアちゃん♪
1歳になりましたよ~!
今回は久しぶりに姉妹が集合だったね*

またのご来店心よりお待ちしています‥☆';+*。.・*+。



カットコースでご来店
トイ・プードルのココナちゃん*

20130210-犬たち 2349.jpg
*乙女です~^^*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

目指すスタイルが決まったので
これから楽しみですね!(^0^)
とってもおりこうさんでした♪

またのご来店心よりお待ちしています‥☆';+*。.・*+。

2013/02/08

トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~~(・▽・)☆



カットコースでご来店
マルプーのモカちゃん*

20130205-犬たち 2336.jpg
*えへへ~♪*

ちろっと出たべろがかわいいね!
いつも元気いっぱいのモカちゃんです♪
短いお耳が最近お気に入りなんだよね!(^^)

またのご来店心よりお待ちしています*.。・**;・。:*.



カットコースでご来店
M・シュナウザーのセナくん*

20130205-犬たち 2344.jpg
*見つめてくれてます*

おしゃれ大スキなセナくん☆
春夏の新作もチェック済みです!
あたたかくなるのが待ち遠しいね~♪

またのご来店心よりお待ちしています*.。・**;・。:*.



女の子コンビでご来店
パピヨンのきなこちゃん*
M・シュナウザーの風ちゃん*

20130205-犬たち 2335.jpg
*キラリ☆スマイル*

20130205-犬たち 2347.jpg
*風ちゃんかわいいね!*

20130205-犬たち 2342.jpg
*お手~*

きなこちゃんはシャンプーコースでのお手入れ~
さらさらでとってもキレイになりました!
風ちゃんもカットでさっぱりしましたよ~
お手がとってもお上手でした♪(*・U・*)

またのご来店心よりお待ちしています*.。・**;・。:*.



シャンプーコースでご来店
ジャックラッセルテリアのうめちゃん*

20130205-犬たち 2330.jpg
*きょとんとしたうめちゃん~*

今回もとってもおりこうさんでお手入れできました~
たくさん毛が取れてつやがでましたよ!
お洋服も買ってもらってよかったね♪♪♪

またのご来店心よりお待ちしています*.。・**;・。:*.


2013/02/06

こんばんは~


昨日は雑誌の撮影がありました*
“ハッピー*トリマー”というトリマーさん向けの専門誌です*

今回は店長うっかり!(´O`;)
撮影風景撮り忘れてしまいました~
ごめんなさい‥

なのでどんな内容かは
雑誌の発売までのお楽しみということで!(^^*)


撮影にご協力いただいた
ワンちゃんたち、飼い主さんありがとうございました~!




ではでは!
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です♪



シャンプーコースでご来店
柴犬のフー太くん*
パピヨンのはやとくん*
チワワのチャッピーちゃん*

20130205-犬たち 2331.jpg
*えへへっ*

20130205-犬たち 2323.jpg
*首をかしげるはやとくん*

20130205-犬たち 2322.jpg
*紅一点、チャッピーちゃん♪*

みんな仲良しでほほえましい~
かわいいトリオですねっ(*・∀・*)
今回もおりこうさんでお手入れできました~*

またのご来店心よりお待ちしています‥+.。・*:;・。.



カットコースでご来店
ダップーのティモくん*

20130205-犬たち 2325.jpg
*リラックスした表情~☆*

常連さんのティモくんです*
今回はお写真撮れました~
おっとりした優しい雰囲気が出てますね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥+.。・*:;・。.



カットコースでご来店
トイ・プードルの のあちゃん*

20130205-犬たち 2329.jpg
*真剣なお顔~*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

のあちゃんもうすぐ1才、早いですね~!
すっかりおうちのアイドルです♪
今回もおりこうさんでがんばってくれました☆

またのご来店心よりお待ちしています‥+.。・*:;・。.


2013/02/04

トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~(^0^)♪



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
フレンチのウーちゃん*

20130204-犬たち 2333.jpg
*チラ見~*

まったり中のウーちゃんですっ(^^*)
今回も炭酸泉の温浴でリラックス~☆
とっても気持ち良さそうでした♪♪♪

またのご来店心よりお待ちしています‥+。*:*。・。*;




はじめまして~
シャンプーコースでご来店
ビーグルのピノちゃん*

20130204-犬たち 2348.jpg
*キレイになりました!*

はじめてのご来店でしたが
おりこうさんでがんばってくれましたよ~^^
バンダナがとってもお似合いのピノちゃんです!

またのご来店心よりお待ちしています‥+。*:*。・。*;



カットコースでご来店
M・シュナウザーのティガーくん*
トイ・プードルのエルモくん*

20130204-犬たち 2332.jpg
*かわいい~!*

20130204-犬たち 2324.jpg
*エルモくんです♪*

ティガーくんはおひげを伸ばし中~
あっという間に元に戻りそうですね!^^
エルモくんお耳もしばってみました~
店長個人的にとてもお気に入りですっ(*・∀・*)

またのご来店心よりお待ちしています‥+。*:*。・。*;



カットコース&デンタルケアでご来店
トイ・プードルのモコちゃん*

20130204-犬たち 2345.jpg
*ふわふわよ~*

常連さんのモコちゃんです*
ブログはお久しぶりの登場ですね!
歯もぴかぴかでとってもキレイになりました~^^

またのご来店心よりお待ちしています‥+。*:*。・。*;
2013/02/02

こんばんは~*

今日はぽかぽかしていいお天気でしたね~
てくてくお散歩日和♪
きっとワンちゃんたちも気持ちの良い日でしたね^^



ではでは~
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です(*^^*)




お泊り&カットコースでご来店
トイ・プードルのレオくん*

20130202-犬たち 2328.jpg
*さっぱりしたんだよ♪*

初めてのお泊り、おりこうさんでした~!
ごはんもぱくぱくです♪
お迎え前にキレイになってよかったね^^

またのご来店心よりお待ちしています‥☆*.。:z:+。



お泊り&シャンプーコースでご来店
チワワのラムちゃん*
柴犬のごん太くん*

20130202-犬たち 2300.jpg
*先輩犬のラムちゃん*

20130202-犬たち 2316.jpg
*バッチリ!カメラ目線~*

ごん太くんは今回初シャンプー☆
とってもおりこうさんでがんばってくれましたよ!
ラムちゃんもキレイになってうれしそうでした~♪

またのご来店心よりお待ちしています‥☆*.。:z:+。



ソーダスパでご来店
M・シュナウザーのエルフくん*

20130202-犬たち 2321.jpg
*お風呂上り☆*

今回は温浴に来てくれました♪
エルフくんは温浴が大スキなんだよね^^
いつも気持ち良さそうにリラックスしてくれています*

またのご来店心よりお待ちしています‥☆*.。:z:+。



カットコース&ソーダスパでご来店
シーズーのタロウくん*

20130202-犬たち 2340.jpg
*スマイル~☆*

タロウくんアップのお写真です~
長いまつげがかわいいねっ!^^
今回もおりこうさんでした♪

またのご来店心よりお待ちしています‥☆*.。:z:+。