ブログ

ブログトップページへ戻る
2014/01/29


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です!!



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
ポメラニアンのポッケちゃん*
チワワのチーフくん*

20140127-犬たち 4682.jpg
*HAPPY!*

20140127-犬たち 4683.jpg
*カメラ目線^^*

今回もふたりそろって炭酸のかけ流しをしました~!
手触り、抱き心地が違います!^^
キレイになって嬉しそうですね♪♪♪

またのご来店心よりお待ちしています・+。*‘@。・



カットコースでご来店
トイ・プードルのあずきちゃん*

20140128-犬たち 4605.jpg
*かわいいね^^*

久しぶりのブログ登場ですね*
ちょっとアップめですが
あずきちゃんらしい雰囲気でお写真とれました~^^

またのご来店心よりお待ちしています・+。*‘@。・



ポメラニアンファミリー
ゴンちゃん*ランちゃん*

20140128-犬たち 4499.jpg
*へへへ~^^*

20140128-犬たち 4495.jpg
*ランちゃんよ~*

ゴンちゃんはいつものたぬきさんカット☆
ランちゃんはシャンプーコースでのお手入れでした~
ふたりとも大きなおリボンがお似合いでした!

またのご来店心よりお待ちしています・+。*‘@。・


2014/01/28


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~\(*・∀・*)/



カットコースでご来店
トイ・プードルのくぅくん*

20140127-犬たち 4574.jpg
*見つめるくぅくん!*

ジャーマンスタイル+お耳を伸ばし中☆
立ち姿がとってもかっこいいのです~^^
たくさんお洋服も買ってもらってよかったね♪”

またのご来店心よりお待ちしています。・☆,・+・。*



カットコースでご来店
M・シュナウザーのアロくん*

20140127-犬たち 4542.jpg
*どうもです~☆*

アロくんブログ登場は初めてですね!
今度はおにいちゃんたちと
一緒にお写真撮ってみたいね♪(^^*)

またのご来店心よりお待ちしています。・☆,・+・。*



カットコースでご来店
M・シュナウザーのまんぺいくん*いちごちゃん*

20140127-犬たち 4681.jpg
*優しい瞳のまんぺいくん*

20140127-犬たち 4680.jpg
*おしゃれ女子☆いちごちゃん*

とーっても仲良しなおふたりさん♪
お泊りのときもくっついて寝てる姿がかわいかったです!
いつも通りおりこうさんでした~*

またのご来店心よりお待ちしています。・☆,・+・。*



カットコースでご来店
コッカプーのウィルちゃん*

20140127-犬たち 4554.jpg
*なーにー??*

きょとんとした表情がかわいいです~
カットしてとってもさっぱりしたね!
お飾りもかわいくてお似合いでしたよ~☆”

またのご来店心よりお待ちしています。・☆,・+・。*


2014/01/27


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介ですっ♪



シャンプーコースでご来店
G・レトリバーのダイゴくん*

20140127-犬たち 4830.jpg
*キレイになったよ!*

とってもおりこうさんなダイゴくん☆
ふわふわで思わず抱きつきたくなっちゃいます^^
お飾りもお似合いでした~♪

またのご来店心よりお待ちしています。・*。;,*。・


シャンプーコース&ソーダスパでご来店
チワワのショコラくん*

20140127-犬たち 4832.jpg
*おすまし~*

今回も炭酸泉のかけ流しでシャンプー♪
つやつやでお肌にも優しくて◎!
ショコラくんいつも通りおりこうさんでした^^

またのご来店心よりお待ちしています。・*。;,*。・



カットコースでご来店
M・シュナウザーのティガーくん*
トイ・プードルのエルモくん*

20140127-犬たち 4795.jpg
*お座りスキです*

20140127-犬たち 4792.jpg
*ぼくもお座り~♪*

ティガーくんはいつもの温浴もしました~
お肌の調子もいいみたいで良かったです*
エルモくんはアシメスタイルがとってもお似合い!
かっこいい系がいいね!^^

またのご来店心よりお待ちしています。・*。;,*。・



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
ダックスのミントちゃん*

20140127-犬たち 4621.jpg
*真剣なお顔~^^*

ミントちゃんはお肌がデリケートなので
炭酸泉のかけ流しでお手入れ~*
乾燥する時期にもいいみたいです^^♪

またのご来店心よりお待ちしています。・*。;,*。・


2014/01/08

こんばんは!
真夜中のブログ更新、店長です~^^

日付が変わっちゃいましたが‥
1月7日は、“七草の日”だったそうで
店長も七草がゆを作ってみましたよ~

食べすぎたお正月の後に
お腹に優しくていいですね(^^*)♪




ではではさっそく☆
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です!



シャンプーコースでご来店
スピッツのナナくん*

20140108-犬たち 4643.jpg
*さらさらだよ!*

まっしろでぴかぴかです~♪
とってもキレイになってうれしいね^^
今回もおりこうさんでした~*

またのご来店心よりお待ちしています。・*.。*;,。・:



カットコースでご来店
MIXのチャニーちゃん*

20140108-犬たち 4808.jpg
*キュート♪*

長いまつげが見えますか~?^^
とっても女の子らしいチャニーちゃんです!
おりこうさんでお手入れできました~☆

またのご来店心よりお待ちしています。・*.。*;,。・:



シャンプーコースでご来店
チワワのカブくん*

20140108-犬たち 4842.jpg
*カブくん、こっち向いて~^^*

かわいいお飾りでおめかししましたよ~
とってもお似合いでかわいかったです♪”
いつも通りおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています。・*.。*;,。・:



カットコースでご来店
ポメラニアンのりゅうのすけくん*

20140108-犬たち 4794.jpg
*さっぱりしたよっ*

フレンドリーなりゅうのすけくん
しっぽをフリフリいつも楽しそうです~*
バンダナもお似合いでしたよっ(*・∇・*)

またのご来店心よりお待ちしています。・*.。*;,。・:



カットコースでご来店
トイ・プードルのはなちゃん*

20140108-犬たち 4793.jpg
*かわいいね♪*

常連さんのはなちゃんです*
ぷくっとしたカットが
雰囲気にぴったりですね!!^^

またのご来店心よりお待ちしています。・*.。*;,。・:



2014/01/03


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

*謹賀新年*

2014年
あけましておめでとうございます!!

20140103-門松.jpg



昨年もご来店いただきありがとうございました!!


今年も皆さまに喜んでいただけるように
さらに良い仕事ができるように
自分自身を高めていけるように

日々勉強、日々努力!!
そして日々感謝!!(*^^*)
前に進んで行こうと思います!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します・.☆+:・.。・


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲