ブログ

ブログトップページへ戻る
2014/02/28


どうも!店長です!^^



先日、お店で雑誌の撮影が行われました~
“torim(トリム)”というトリマーさん向けの雑誌です!



↓↓↓撮影風景↓↓↓


20140225-犬たち 5276.jpg


え?肝心のワンコが見えないって??^^

犬種、内容は雑誌が出来上がるまでのお楽しみということで♪♪♪
トリム4月号に掲載予定です^^♪


今回の撮影にご協力いただいた
ワンちゃん、ご家族のみなさんありがとうございました!



2014/02/27


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です!(・∀・)



はじめまして~
カットコースでご来店
ビションフリーゼのみるくちゃん*

20140225-犬たち 5338.jpg
*まっしろもこもこ~*

とってもかわいい女の子♪
お手入れ中もおりこうさんでした!
ごはんも気に入ってくれてよかったです*

またのご来店心よりお待ちしています+。:。・*;+



カットコースでご来店
トイ・プードルのダッフィーちゃん*

20140225-犬たち 5348.jpg
*こんにちは♪*

アフロがトレードマークのダッフィーちゃん☆
とってもお似合いですね!^^
今回もいつも通りおりこうさんでした*

またのご来店心よりお待ちしています+。:。・*;+



カットコースでご来店
ポメラニアンのりゅうのすけくん*

20140225-犬たち 5121.jpg
*キラキラ!スマイル~!*

いつもとってもいい表情をしてくれます♪
お店に来るのが大スキなんですって!
わたしたちも嬉しいです!!^^

またのご来店心よりお待ちしています+。:。・*;+



カットコースでご来店
シーズーのチロちゃん*

20140225-犬たち 5344.jpg
*おねむ~Zzz*

カット中にうとうとしちゃったチロちゃん^^
かわいいです♪♪♪
いつも通りとってもおりこうさんでしたよっ☆”

またのご来店心よりお待ちしています+。:。・*;+



はじめまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルのモナコちゃん*

20140225-犬たち 5172.jpg
*かわいいね!*

20140225-犬たち 5174.jpg
*後ろ姿もキュート♪*

遠くからのご来店ありがとうございます*

きらきらしたおめめの女の子~
おしゃれなカットもとってもお似合いです♪
おりこうさんでお手入れできました*

またのご来店心よりお待ちしています+。:。・*;+


2014/02/26


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~♪



カットコースでご来店
トイ・プードルのコタロウくん*

20140225-犬たち 5343.jpg
*こんにちは♪*

常連さんのコタくんです!
今回は少しお顔のカットを変えてみましたよ~
お耳もふわふわ目指して伸ばし中です☆”

またのご来店心よりお待ちしています・:*。*・。・



カットコースでご来店
トイ・プードルのモコちゃん*

20140225-犬たち 5019.jpg
*見つめるですぅ~*

お久しぶりのブログ登場です!
とってもおりこうさんなモコちゃん
ハミガキもいいこでできました~*

またのご来店心よりお待ちしています・:*。*・。・



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
ダックスのマロくん*

20140225-犬たち 4846.jpg
*さっぱりしたよ!*

お肌のために炭酸泉の温浴をしました~*
マロくんリラックスして
とっても気持ちよさそうでした!^^

またのご来店心よりお待ちしています・:*。*・。・



カットコースでご来店
トイ・プードルのチビコちゃん*

20140225-犬たち 5347.jpg
*キレイになりました~*

今回もさっぱりとカットしました~☆
いつもおりこうさんなチビコちゃん^^
癒し系です~♪♪♪

またのご来店心よりお待ちしています・:*。*・。・



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
柴犬の吾郎くん*

20140225-犬たち 5187.jpg
*男前です!*

シャンプーを炭酸のかけ流しでしました~!
つやつやでとってもキレイ!
ご家族にもご好評だったようでよかったです♪

またのご来店心よりお待ちしています・:*。*・。・

2014/02/25


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です☆



シャンプーコースでご来店
キャバリアのロウェルちゃん*トラくん*

20140225-犬たち 5333.jpg

20140225-犬たち 5339.jpg

ふたりともおりこうさんでお手入れできました~!
キレイになってよかったね(*^^*)♪

またのご来店心よりお待ちしています。・*。@・*;。



カットコースでご来店
ジュアックラッセルテリアのりっちちゃん*

20140225-犬たち 5335.jpg
*まったりモード*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

今回もさっぱりとカット☆
すっきりしてキレイになりましたよ~^^
新しいおやつ、気に入ってくれたかな?

またのご来店心よりお待ちしています。・*。@・*;。



はじめまして~
カットコースでご来店
M・シュナウザーのシュウくん*

20140225-犬たち 5218.jpg
*よろしくね~*

シュウくんかわいく変身しました~!
よろこんでいただけてよかったです♪”
おりこうさんでお手入れできましたよ^^

またのご来店心よりお待ちしています。・*。@・*;。



はじめまして~
カットコースでご来店
MIXのてまりちゃん*

20140225-犬たち 5072.jpg
*かわいいね^^*

お耳の飾り毛はナチュラルに
お顔はちいさくカットしてみました~♪
気に入っていただけて店長も嬉しいです^^

またのご来店心よりお待ちしています。・*。@・*;。



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
マルチーズのアンジュくん*

20140225-犬たち 5191.jpg
*リラックスです*

2週間に1度のお手入れです~*
温浴ぽかぽかで気持ちよかったね!
アンジュくんいつも通りおりこうさんでした(^^*)

またのご来店心よりお待ちしています。・*。@・*;。


2014/02/16

こんばんは!
店長です~(*・∀・*)♪”


先日、オーナーが副代表を務める
若手トリマー団体“Groomer's(グルーマーズ)”の
創立記念セミナーを東京浅草にて開きました!

今回はM・シュナウザーの
ショートリミングについてのセミナーです*



当日雪のちらつく中、受講者の中には
遠く九州からわざわざ足を運んでくださった方もいらして
本当にありがたかったです*



20140216-犬たち 4857.jpg

↑↑↑

オーナーのモデルを務めたお店のシュナっ子です☆
本番前の緊張の面持ちです!




20140216-犬たち 4993.jpg

20140216-犬たち 4897.jpg


今回は2人同時進行形式で
Groomer's代表の浅野順平氏(テリアージュ代表)と行いました*




20140216-犬たち 5239.jpg


受講者からはプラッキングについての質問も多く
充実した内容のセミナーとなりました*




20140216-犬たち 5267.jpg

*最後にGroomer's創立メンバーでの記念写真*

一番右が相談役  辻原尚寿氏(セピアグループ代表)
一番左が事務局長 森下祐樹氏(シルバーファング代表)




これからもトリマー業界に少しでも貢献できるよう
Groomer's一同がんばっていきますので
よろしくお願い致します!




トリマー向け情報サイト、トリマーJPでも
今回のセミナーを取材していただきましたので
こちらもぜひ見てみてください\(・∀・)/

↓↓↓

http://trimmer.jp/modules/tsushin/details.php?bid=313


2014/02/05


昨日、お店はセミナーのため
お休みさせていただいていました!
ご迷惑をお掛けしてすみません*

セミナーの写真などは
また後日アップさせていただきますね!(*^^*)



では!
タイトルにも書きましたがおやつについて~


当店でも大人気♪
国東お犬さま本舗のおやつです!!



20140205-犬たち 2079.jpg
*エイのひらひら干し*

楽しみに待っていただいていた皆さまお待たせしました!
一番人気のエイ、再入荷です~♪♪♪
おいしいかおりで食いつき抜群!
はまっちゃうワンちゃん続出ですっ☆”


国東お犬さま本舗のおやつは
大分県にあるDog Bloomさんのプロデュース☆
『情熱半島くにさき未来企業賞』を受賞!
大分県国東市の漁師さん直送の素材を使用している
国東産の無添加犬用おやつです!!

どのおやつも安心・安全の無添加、国内産*
お魚のとってもおいしい香りがやみつき必至です~♪(≧∀≦)
お店のワンたちもパクパクもぐもぐ!お気に入りっ☆”

ご来店の際にはぜひチェックしてみてください(^^*)

2014/02/03


こんばんは~☆店長です(^^*)


今日は節分ですね!
みなさんは豆まきしましたか~??^^

お店でもみんなでワイワイしましたよ♪

20140203-DSC_2326.jpg


そして今日はお客様からの差し入れで
恵方巻きをいただいたので
豆まき後にみんなでおいしくいただきました~(^O^)☆

とってもおいしかったです♪ごちそうさまです!



ではでは~!
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介ですっ☆”



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
パグのムクちゃん*

20140202-犬たち 4838.jpg
*かわいいムクちゃん♪*

お肌のために温浴を続けています☆
乾燥しやすい時期にもいいみたいです♪
今回もおりこうさんでお手入れできました~*

またのご来店心よりお待ちしています。*;。・+:。



シャンプーコースでご来店
チワワのラムちゃん*

20140202-犬たち 4670.jpg
*♪♪♪*

いつも楽しそうなラムちゃん*
しっぽをふりふりしてくれます^^
さっぱりキレイになってよかったね!

またのご来店心よりお待ちしています。*;。・+:。



シャンプーコースでご来店
チワワのチェリルちゃん*コナちゃん*

20140202-犬たち 4512.jpg
*チェリちゃんアップ~*

20140202-犬たち 4518.jpg
*キラキラおめめ☆”*

かわいい女の子たちです~♪
ふたりはとっても仲良しなんですよ^^
お飾りもおそろいでお似合いでした~*

またのご来店心よりお待ちしています。*;。・+:。



カットコースでご来店
マルプーのモカちゃん*

20140202-犬たち 4504.jpg
*お写真もばっちりだね♪*

常連さんのモカちゃんです*
カメラにもすっかり慣れてくれたみたい~
今回もおりこうさんでした♪(・∀・*)

またのご来店心よりお待ちしています。*;。・+:。



2014/02/02


こんばんは~♪

今日のブログはワンちゃんではないのですが‥
うれしいお写真なので載せちゃいます~!




先日のオーナーの誕生日に生徒さんたちが
お祝いをしてくれましたぁ♪♪♪


20140202-DSC_2279.jpg

20140202-DSC_2283.jpg

なんとっ!!
お店のロゴマークのケーキです!!


シュナのシルエットもとってもよくできていて
オーナーも店長もびっくり~!!(*≧∀≦*)

お味はもちろん♪おいしかったですっ♪♪♪



そしてこちらも生徒さんたちからのプレゼント☆

20140202-DSC_2320.jpg

20140202-PicsArt_1391349458621.jpg

シュナウザーの貯金箱&カレンダー*
カレンダーは毎月違ったシュナのお顔なんですよ~!

ステキなプレゼントと
生徒さんたちの気持ちがとってもとっても嬉しくて
オーナーすごーく喜んでました!^^
よかったですね♪

みなさんありがとうございます*