ブログ

ブログトップページへ戻る
2014/08/19


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


来月、オーナーが講師をさせていただく
セミナーをアップします~*




*プラックセミナーIN東京*

http://trimmer.jp/modules/eguide/event.php?eid=479



*Groomer'sセミナーIN九州*

http://trimmer.jp/modules/eguide/event.php?eid=477




アップするのが遅くなってしまいました…

両セミナーとも
開催日まで期間があまりありませんが
興味のあるトリマーさんは
ぜひご参加ください!(^^)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2014/08/19


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です*


カットコースでご来店
トイ・プードルのぽっぴ~ちゃん*

20140818-471_R.JPG
*おすましさん*

おしゃれヘアーのぽっぴ~ちゃん
トップがだいぶ伸びてきましたよ!
キレイになってよかったねっ♪(^^*)

またのご来店心よりお待ちしています¨+。*・。。



カットコースでご来店
マルチーズのでか丸くん*おひめちゃん*

20140818-490_R.JPG
*なにかしら??*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

きょとんとしたお顔が
とってもかわいいおひめちゃん☆
ごめんなさい
でかくんのお写真はまた次回~(><)

またのご来店心よりお待ちしています¨+。*・。。



カットコースでご来店
トイ・プードルの小太郎くん*

20140818-335_R.JPG
*凛々しい表情のこたくん*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

アフロがとってもお似合い♪
いろんなカットスタイルを試してるこたくんですが
しばらくアフロを楽しみましょう~!^^

またのご来店心よりお待ちしています¨+。*・。。



カットコースでご来店
チワプーのモカちゃん*

20140818-473_R.JPG
*お写真ですか??*

常連さんのモカちゃん*
シャンプーもカットもぜんぜんOK♪
いつも通りとってもおりこうさんでしたよ~

またのご来店心よりお待ちしています¨+。*・。。



カットコースでご来店
トイ・プードルの小次郎くん*

20140818-466_R.JPG
*えへ!こんにちは!*

とびっきりのスマイルがかわいいね!
お店でもとっても楽しそうにしてくれててうれしいよ~^^
新しいごはん気に入ってくれるといいな♪

またのご来店心よりお待ちしています¨+。*・。。


2014/08/18


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~*



カットコースでご来店
チワワのノリマキくん*

20140818-491_R.JPG
*眠くなっちゃったなぁ☆*

ブログは初登場?!
とってもキュートな男の子です^^
ハサミ仕上げでカットしましたよ~*

またのご来店心よりお待ちしています¨+。*・。。



お泊り&カットコースでご来店
トイ・プードルのくぅくん*

20140818-328_R.JPG
*かっこいいね!*

くぅくん初めてのお泊りでした~!
よくがんばってくれましたよ☆”
カットはいつものジャーマンスタイルです!

またのご来店心よりお待ちしています¨+。*・。。



カットコースでご来店
ビション・フリーゼのミルクちゃん*

20140818-343_R.JPG
*キラキラおめめっ*

まっしろふわふわなミルクちゃん♪
サマーバージョンで
すこーし短くなりました*

またのご来店心よりお待ちしています¨+。*・。。



カットコースでご来店
トイ・プードルのフジコちゃん*

20140818-346_R.JPG
*さっぱりしました!*

小柄なフジコちゃん♪
ブログははじめましてですね!
とってもおりこうさんでお手入れできました~*

またのご来店心よりお待ちしています¨+。*・。。


2014/08/18


先日のブログに
撮影の様子をアップしましたが

12日に雑誌が発売になりました~!\(^O^)/♪



20140818-DSC_0506_R.JPG

『Wan』 9月号
ミニチュア・シュナウザー特集


『wan』は 毎号ひとつの犬種を特集する
“ワンテーマ・スタイル”の雑誌です!!



カットスタイルを紹介するページを担当させていただき
見開き2ページ載っています!



お近くの書店にて
ぜひチェックしてみてくださいね!(*^^*)



2014/08/09

こんばんは!

とってもお久しぶりの
ブログ更新になってしまいましたぁ(;;)




タイトルにも書きましたが
今日のブログは
ラスベガスのお話です!



先月、オーナーが2年ぶりに
ラスベガスで行われるトリミングの国際大会に出場してきました!!

SuperZoo』という
ペット関連のトレードショーの中で行われるコンテストで
3日間、さまざまな部門に分かれて行われます*


20140809-DSC_0105_R.JPG


20140809-DSC_0106_R.JPG


20140809-DSC_0086_R.JPG


20140809-DSC_0087_R.JPG



オーナーが出場したのは
3日目に行われる「SUPER JACKPOT」という
メインコンテストで最もハイレベルなクラスです☆


20140809-352_R.JPG
*ベイジングスペースにてコンテスト前の大事な下準備*


20140809-358_R.JPG
*カット前のモデル犬*


20140809-377_R.JPG
*競技開始!*


20140809-400_R.JPG

20140809-405_R.JPG

20140809-412_R.JPG

20140809-426_R.JPG

20140809-430_R.JPG
*カット終了!*


20140809-439_R.JPG
*3人のジャッジによる審査*



20140809-IMG_256103012441204~3_R.jpg
*結果発表!!*


20140809-1407588954036_R.jpg

前回出場した2012年は準優勝でしたが
今回の結果は9位入賞でした☆

オーナー的には悔しい結果でしたが
これを糧に今後も海外でのコンテストに積極的に参加していきます!


20140809-1407588956675_R.jpg
*記念撮影*

今回お世話になったコーディネーターの方々
一緒に行った生徒さんたちと記念にパチリ☆
みなさんのお陰でとても良い経験ができました!
ありがとうございました!!