ブログ

ブログトップページへ戻る
2011/09/27

こんばんは~☆
ソルト&ペッパー店長です*

だんだんと秋らしくなってきましたね~
過ごしやすくてお散歩するのに良い季節ですね♪

秋冬の新作お洋服も入荷しています*
ご来店の際にはぜひチェックしてみてください♪



かわいいワンちゃんたちのご紹介です☆゛


カットでご来店
トイプードルのマロンちゃん*
20110927-犬たち 421.jpg

おうちトリミングしてもらってたお顔も
今回はだいぶそろいましたよ!
ピンクのおリボンがすごく似合うね♪
カット中もとてもおりこうさんでした^^

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


カットでご来店
トイプードルのココアちゃん*
20110927-犬たち 439.jpg

いつも楽しそうなココアちゃん♪
カットが終わってごきげんさんですね♪
お迎え待ちの間もとても良い子でした*

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


カットでご来店
M・シュナウザーのラパンくん*
20110927-犬たち 394.jpg

ラパンくんまだ子犬なんですが
トリミングがんばってくれました!
モヒカンがかっこいいね!

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜
2011/09/15
こんばんは♪
ソルト&ペッパー店長です(^^)

トリミングブログはじめます!!


トリミングに来てくださったかわいいワンちゃんたち
お店のこと
店長のひとりごと
シュナっ子の日常  などなど…

写真も載せてお伝えしていきたいと思います♪
皆さまどうぞよろしく(^^)



ではではさっそく
かわいいワンちゃんのお写真どうぞ*


まず最初は
M・シュナウザーのダヴィくん


20110914-犬たち 160.jpg
*うたた寝中のダヴィくん*

おーいダヴィくん
こっち向いて♪

20110914-犬たち 157.jpg

おはよう
かわいいお顔が見えましたー(^^*)

ダヴィくんはお店で産まれた男の子なのです☆
新しいおうちに行っても
とてもおりこうさんだそうです!
すくすく育ってくれて店長はうれしいよ♪



お次もM・シュナウザー

カットコースでご来店のムックちゃん*
月1カットの常連さんです♪

20110914-犬たち 443.jpg
*真剣なお顔*

実はけっこう小心者なムックちゃん
最初はキャリーから顔だけ出して
まるでヤドカリさん状態‥

おうち以外の場所に慣らすためにも
子犬の頃からまめに来てくださっていました*

トリミングもお店にもだんだん慣れてくれて
今では苦手だったお耳もかなり克服!
店長にもだいぶ慣れてくれました!

さっぱりしてよかったね♪

またのご来店を心よりお待ちしています.:*☆;*°



お次は
カットコースでご来店のポメちゃんズ*
ゴンちゃんとランちゃん♪

ゴンちゃんはベテランさん
貫禄漂う落ち着き(笑)
さすがテーブルの上でもとてもリラックスでした*
ゴンちゃん今回お写真なしなので
かわいいお顔はまた次回にね(^^*)

ランちゃんは今回少し長めのカットにしました~
おリボンとっても似合ってるよ♪
20110915-犬たち 458.jpg


またのご来店を心よりお待ちしています….*☆.;*゜