ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/12/25

こんばんは☆☆☆

久しぶりのブログ更新になってしまいました~‥(><;)


気が付けばもう12月もあと少し‥
ほんと一年てあっという間ですね!

そして今夜はクリスマス~☆★☆

ワンちゃんたちもご家族と一緒に
クリスマスパーティーですねっ☆

お店ではクリスマスプレゼントに
ターキーのおやつが大人気でした~♪♪♪


20131227-10ターキー巻き.jpg





トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です☆



カットコースでご来店
トイ・プードルのポコくん*

20131227-犬たち 4460.jpg
*おめかしです~*

かわいいポコくん☆
カットしてさっぱりしたね^^
今回もとてもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています‥☆,*・。.、:+



カットコースでご来店
ジャックラッセルテリアのりっちちゃん*

20131227-犬たち 4624.jpg
*まったり~*

りっちゃんキレイになりました♪
赤いサンタさんのバンダナがよく似合ってますね^^
いつも通りおりこうさんでしたよ!

またのご来店心よりお待ちしています‥☆,*・。.、:+



カットコースでご来店
トイ・プードルのアイちゃん*

20131227-犬たち 4478.jpg
*プレゼントみたい^^*

おっきめのおリボンでクリスマスバージョン♪
キュートです!!d(≧∀≦*)
今回もおりこうさんでお手入れできました*

またのご来店心よりお待ちしています‥☆,*・。.、:+



カットコースでご来店
M・シュナウザーのクレアちゃん*

20131227-犬たち 4636.jpg
*ぱっちりおめめ^^*

クリスマスプレゼントに
とってもおしゃれなセーターを買ってもらったくーちゃん*
お似合いでしたよ~(*・∀・*)♪

またのご来店心よりお待ちしています‥☆,*・。.、:+



シャンプーコースでご来店
ダックスのちゃちゃちゃん*

20131227-犬たち 4593.jpg
*さらさら~*

いつもおりこうさんなちゃちゃちゃん☆
今回もリラックスしてくれていました~*
バンダナお似合いだねっ♪♪♪

またのご来店心よりお待ちしています‥☆,*・。.、:+



シャンプー&プラセンタトリートメントでご来店
パピヨンの のあちゃん*

20131227-犬たち 4607.jpg
*リラックス中♪*

キラキラのチョーカーでおめかしです☆
今回もトリートメントでさらさらつやつや~
キレイになってのあちゃんも嬉しいね!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥☆,*・。.、:+



カットコース&ソーダスパでご来店
マルチーズのアンジュくん*

20131227-犬たち 4481.jpg
*まっしろでキレイね^^*

ふんわり優しい雰囲気のアンジュくん*
白いおリボンがよくお似合いです~^^
炭酸泉の温浴、気持ち良さそうでした*

またのご来店心よりお待ちしています‥☆,*・。.、:+



そうそう
お店の入り口で皆さまをお迎えしていた
かわいいシュナサンタ&トナカイのリース♪

↓↓↓

20131227-犬たち 4812.jpg


とってもかわいいと皆さまにご好評でした!
オーダーはいつでもお受けできますので
ご要望の方はスタッフまでお声がけくださいね☆★☆