ブログ

ブログトップページへ戻る
2011/12/14

*雑誌の撮影*



今日もとってもとっても寒かった~!
万年肩こりな店長は寒さで余計に肩こりです(>-<)

先日行った整体で
「こんなにこってる人は久しぶりだよ!」
って言われちゃいました(>o<;)
ちゃんとあっためてほぐさないと~!

年末のドタバタが過ぎたら温泉にでも行きたいな~*


タイトルにも書きましたが
昨日は雑誌の撮影がありました~*
『torim』というトリマーさん向けの雑誌です☆

新しいカットスタイルの説明をするページで
たくさん写真も撮っていただきました!
雑誌に掲載されるがとても楽しみです♪

お迎えに来た飼い主さんにもご好評で
とても喜んでいただけてよかったです!
来年の年賀状の写真にするそうです~♪


ちなみに撮影はこんな感じでしていました~↓↓↓

20111214-犬たち 1595 z.JPG
*撮影風景*

真ん中少々ぼかしが入っておりますが
肝心のワンコのカットがどんなのかは
雑誌が発売されるまでのお楽しみということで♪