ブログ

ブログトップページへ戻る
2011/12/14

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~♪

はじまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルの鈴太郎(りんたろう)くん*

20111214-犬たち 1474.jpg
*アップです~*

20111214-犬たち 1441.jpg
*りんくんかっこいいよ!*

りんくんはソフトモヒカンになりました~
お顔のカットも店長好みにサイドをすっきりと☆
とっても似合っててかっこいいよ!

またのご来店心よりお待ちしています‥.+☆:・*。


カットコースでご来店
トイ・プードルのリクくん*

20111214-犬たち 1443.jpg
*ほんわかした雰囲気のリクくん*

リクくんは今回もさっぱりスタイル~
体はお手入れしやすいように短めにしました☆
お散歩いっぱい行ってもこれなら大丈夫だね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.+☆:・*。


お泊り&シャンプーコースでご来店
トイ・プードルのココアちゃん*

20111214-犬たち 1448.jpg
*バンダナ似合ってるね!*

常連さんのココアちゃんはお泊りも慣れてくれて
とても過ごしやすそうにしていました~♪
お散歩もいっぱい走ってごはんも完食♪
とってもおりこうさんでした~*

またのご来店心よりお待ちしています‥.+☆:・*。


最後は
お散歩しながらお買い物に来てくれた
シーズーのチロちゃん*

チロちゃんはお散歩用に
とってもかわいいポンチョをお買い上げ~☆

20111214-犬たち 1487.jpg
*とっても似合ってるよ♪*

ふわふわであったかく、着せやすいのでオススメです♪
よかったねチロちゃん(^∀^)

またのご来店心よりお待ちしています‥.+☆:・*。