ブログ

ブログトップページへ戻る
2011/12/18

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(・∀・*)


カットコースでご来店
ダップーのひめちゃん*

20111218-犬たち 1490.jpg
*もう眠くなってしまいました‥*

少々おねむな様子のひめちゃん*
お姉さんがお迎えに来るまで待っててね!

またのご来店心よりお待ちしています‥.*☆+・;*‥。


シャンプーコースでご来店の常連さん
ポメラニアンのポッケちゃん*
チワワのチーフくん*

20111218-犬たち 1494.jpg
*とっても明るい性格のポッケちゃん*

20111218-犬たち 1493.jpg
*少しひかえめなチーフくん*

ナイスコンビなおふたりさん♪
今回も仲良く寄り添ってました~☆
ふたりは今年最後のお手入れでした*また来年ね~*

またのご来店心よりお待ちしています‥.*☆+・;*‥。


仲良しファミリー
M・ダックスのプリンくん*
トイ・プードルのあんずちゃん*

20111218-犬たち 1591.jpg
*美男子です!*

プリンくんとてもとても10歳以上には見えません!
コートもさらさらのツヤツヤです~☆

あんずちゃんはお時間の関係で
残念ながら今回はお写真なしです(>-<)
かわいいお顔はまた今度ね*

またのご来店心よりお待ちしています‥.*☆+・;*‥。


シャンプーコースでご来店
W・コーギーのナッツちゃん*

20111218-犬たち 1611.jpg
*見返り美人~*

20111218-犬たち 1615.jpg
*お迎えまだかな?*

ナッツちゃんはお迎えまでリラックスモード*
今回もたくさん毛が抜けてさっぱりしたね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.*☆+・;*‥。