ブログ

ブログトップページへ戻る
2011/12/23

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です(^∀^)


シャンプーコースでご来店
M・ダックスのミントちゃん*

20111223-犬たち 1637.jpg
*おすまし顔です*

いつもおりこうさんなミントちゃん♪
今回もとってもスムーズにできました~☆

ミントちゃんは今年最後のお手入れ*
今度は同じおうちのシェルちゃんの番ですね*

またのご来店心よりお待ちしています.・+:☆*・.+‥


シャンプーコースでご来店
ヨークシャーテリアのネネちゃん*

20111223-犬たち 1642.jpg
*ネネちゃんアップ~☆*

ネネちゃんはお顔も少し整えました~
長~く伸ばしたお耳の飾り毛がポイントです!
次回はデンタルケアもがんばりましょうね♪

今度は同じおうちのモモちゃんの番ですね*

またのご来店心よりお待ちしています.・+:☆*・.+‥


カットコースでご来店
トイ・プードルのクーちゃん*

20111223-犬たち 1644.jpg
*おリボン似合ってるね!*

今回はクリスマスのおリボンでおめかしです♪
いつものクーちゃんスタイルが決まってるね!
クーちゃんは年末にもまた会えますね☆

またのご来店心よりお待ちしています.・+:☆*・.+‥


ファミリーでご来店
M・ダックスのオージくん*
M・シュナウザーのアルルちゃん*

20111223-犬たち 1648.jpg
*カメラ目線!*

オージくんはシャンプーコースでさらさら~
毛もたくさん取れてさっぱりしたね♪

20111223-犬たち 1656.jpg
*アルルちゃんまったり~*

お手入れ中もとってもおりこうさんでした*
次回はデンタルケアも一緒にしましょうね♪

またのご来店心よりお待ちしています.・+:☆*・.+‥


カットコースでご来店の仲良しさん
ヨークシャーテリアのビィビィちゃん*
ポメラニアンのコメちゃん*

20111223-犬たち 1659.jpg
*おーいビィビィちゃんこっち向いて♪*


*コメちゃんです!*

今回はふたりとも冬バージョンで長めにカット*
寒いのがとっても苦手なんだそうです*
おリボンもおそろいでとってもかわいかったです♪

またのご来店心よりお待ちしています.・+:☆*・.+‥