ブログ

ブログトップページへ戻る
2011/12/25

*トリミング*

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

Merry Christmas!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

20111225-犬たち 1403.jpg

今夜はクリスマス~★
あちこちでイルミネーションがキラキラ♪
ワンコたちもプレゼントの夢みているかな?(^∀^)



ではでは~
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介!


シャンプーコースでご来店
M・ダックスのチロちゃん*

20111223-犬たち 1663.jpg
*あわあわ~☆薬用シャンプー中♪*

20111223-犬たち 1670.jpg
*さっぱりしました!*

チロちゃん今回は薬用シャンプーを使用*
あわあわで全身やさしくマッサージ♪
とっても気持ちよかったみたいです~*

またのご来店心よりお待ちしています.・ :☆*・. ‥


はじめまして~
お泊り&カットコースでご来店
マルチーズのミックくん*

20111223-犬たち 1672.jpg
*おトイレここですか?*

20111225-犬たち 1686.jpg
*なーに?*

とってもおっとりさんなミックくん*
おトイレも完璧、トリミングもおりこうさんでした~!

お洋服も2着買ってもらったミックくん♪
着せやすいと喜んでいただけてよかったです*

またのご来店心よりお待ちしています‥+*・☆+・*.・。


カットコースでご来店
プードルのビビくん*

20111225-犬たち 1678.jpg
*お座りできたよ!*

アクティブ系のビビくんは
全身さっぱりのベリーショートスタイルです!
これでいっぱいお散歩いっても大丈夫だね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥+*・☆+・*.・。


カットコースでご来店
プードルのいちごちゃん*

20111225-犬たち 1695.jpg
*お迎えまだかな?*

いつもとってもおりこうさんないちごちゃん*
トリミングはシャンプーも何でも大丈夫ですが
カメラだけは苦手なんです~

いちごちゃんは今年最後のトリミング*また来年ね~

またのご来店心よりお待ちしています‥+*・☆+・*.・。


カットコースでご来店
M・シュナウザーのエルフくん*

20111225-犬たち 1689.jpg
*さっぱりしたよ!おひげ伸ばします!*

今回も短めにカットしました~
エルフくんはお散歩いっぱい行くそうなので
この時期は毛玉に要注意です!

買っていただいたブラッシングスプレーで
おうちでのお手入れがんばってくださいね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥+*・☆+・*.・。


カットコースでご来店
M・ダックスのラブリーくん*

20111225-犬たち 1698.jpg
*ふわふわになりました~*

今回は長めにというオーダーでしたので
全体的にハサミでカットしました~*
ラブリーくんバンダナ似合ってるよ♪

またのご来店心よりお待ちしています‥+*・☆+・*.・。


はじめまして~
仲良しダックスちゃんず
シャンプーコースでご来店アッシュちゃん*
お爪きりでご来店アルくん*

20111225-犬たち 1700.jpg
*シャンプー中!*

20111225-犬たち 1701.jpg
*アッシュちゃんカメラ目線*

20111225-犬たち 1704.jpg
*きょとんとしたお顔がかわいいね*

ふたりともとてもおりこうさんでした~
いつもおうちでお手入れしてもらってる成果ですね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥+*・☆+・*.・。