ブログ

ブログトップページへ戻る
2011/12/28

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介!(^∀^)


お泊り&シャンプーコースでご来店
ジャックラッセルテリアのうめちゃん*

20111228-犬たち 1674.jpg
*遊ぶ?遊ぶ?*

うめちゃんはお泊りもすっかり慣れてくれて
お散歩もお遊びの時間もとっても楽しそうでした♪
お正月前にさっぱりしてよかったね!

またのご来店心よりお待ちしています‥.+☆・*+.:・。


カットコースでご来店
ダップーのティモくん*

20111228-犬たち 1696.jpg
*変身しました!*

ティモくん今回はお顔長めのオーダーでしたので
いつもと少し雰囲気がかわったね*
体はモコモコだったのでさっぱりと変身しました~*

今回はごほうびにおいしいソーセージも♪↓↓↓
気に入ってくれると思います~ティモくんよかったね♪

20111228-犬たち 089.jpg

またのご来店心よりお待ちしています‥.+☆・*+.:・。


シャンプーコースでご来店
シェルティーのシェルくん*

20111228-犬たち 1729.jpg
*シェルくんスマイル~☆*

キラキラの笑顔がとってもかわいいね!
シェルくんは今回も薬用シャンプーを使用しました~
だんだんと状態がよくなっているようでよかったです*

またのご来店心よりお待ちしています‥.+☆・*+.:・。


カットコースでご来店
トイ・プードルの虎太朗くん*

20111228-犬たち 1735.jpg
*お迎えまだかな?*

お母さんが大好きなこたちゃん*
いつもお迎えが来るのを心待ちにしていて
カットが終わるとドアの方をジーっと見つめて動きません!
やっぱりお母さんが一番なんだよね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.+☆・*+.:・。


シャンプーコースでご来店
パピヨンのパピちゃん*

20111228-犬たち 1778.jpg
*気分はもうお正月♪*

パピちゃん今回はお正月のおリボンでおめかしです☆
赤いのもとっても似合ってるよ~♪
パピちゃん今回はデンタルガム買ってもらったね*
いっぱいカジカジしてね~(^∀^)

またのご来店心よりお待ちしています‥.+☆・*+.:・。


カットコースでご来店
トイ・プードルのモコちゃん*

20111228-犬たち 1776.jpg
*ぺろりん♪*

今回もとってもおりこうさんでした!
いつものふわふわモコちゃんになりました~*
キレイになってお正月が迎えられるね♪
次回はデンタルケアも一緒にがんばりましょうね☆

またのご来店心よりお待ちしています‥.+☆・*+.:・。