ブログ

ブログトップページへ戻る
2011/12/28

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんのご紹介♪


カットコースでご来店
M・シュナウザーの太郎くん*

20111228-犬たち 1790.jpg
*バンダナ似合ってるよ!*

お耳の飾り毛がチャームポイントの太郎くん*
今回はお耳を少しさっぱりめにしてみました~
軽くなってこれもなかなか良い感じです♪

太郎くんごほうびにおやつも買ってもらってよかったね☆

またのご来店心よりお待ちしています‥. *☆・ .・*。


シャンプーコースでご来店
チワワのハッピーくん*

20111228-犬たち 1796.jpg
*ポーズ決めてくれました!*

前回カットですっきりしたので今回はシャンプーコースで♪
シャンプーもとっても気持ちよさそうでした~*
つやつやのさらさらになりましたよ!

デンタルガム気に入ってくれるといいな♪

またのご来店心よりお待ちしています‥. *☆・ .・*。


カットコースでご来店
M・シュナウザーの風ちゃん*

20111228-犬たち 1799.jpg
*まつげが長いのよ~♪*

おとなしくておりこうさんな風ちゃん*
ブラッシングの間もとってもがんばってくれてました!
ふわふわになってよかったね(^0^)

風ちゃんママさん一緒にお手入れがんばっていきましょう*

またのご来店心よりお待ちしています‥. *☆・ .・*。


はじめまして~
カットコースでご来店
チワックスのよみくん*

20111228-犬たち 1800.jpg
*なあに?*

きょとんとしたお顔もかわいいね~☆
今回はじめてのご来店でしたが
とっても楽しそうでリラックスしてくれていました*
よみくんはお耳と飾り毛を残してさっぱりとカット☆
しっぽはライオンさんになりました~♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.+*☆・+.・*。


カットコースでご来店
トイ・プードルのココアちゃん*

20111228-犬たち 1779.jpg
*ねぇねぇあっちになにかあるの?*

ココアちゃん興味津々でテーブルから身を乗り出してます♪
くんくんしている姿がなんともかわいかった~*

帰りにはお洋服買ってもらったココアちゃん*
マウンテンベストはあったかくてオススメです!
サイズもぴったり、とっても似合ってます~
これでお散歩も寒くないね!

なんだかお母さんとおそろいみたいでかわいいですね(^^)

20111228-犬たち 1792.jpg

またのご来店心よりお待ちしています‥.+*☆・+.・*。