ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/01/06

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~!!


カットコースでご来店
ジャックラッセルテリアのりっちちゃん*

20120106-犬たち 1807.jpg
*カメラ目線♪*

いつもおりこうさんなりっちちゃん*
とってもスムーズにできました~☆
今回もごほうびいっぱい買ってもらってよかったね♪

またのご来店心よりお待ちしています.‥*☆.・+*。


カットコースでご来店
M・シュナウザーのジュリちゃん*

20120106-犬たち 1810.jpg
*きょとんとしたお顔のジュリちゃん*

まつげがポイントです!見えるかな?

ジュリちゃんは短いところもあったので
全体的にさっぱりとカットしました~
だんだん伸ばしていこうね☆

またのご来店心よりお待ちしています.‥*☆.・+*。



カットコースでご来店のポメちゃんズ♪
ムックくん*
ガッチャン*
20120106-犬たち 1804.jpg
*お座りポーズ*

ムックくんは前回と同じく長めカット☆
ガッチャンは柴犬風カットになりました~☆
ふたりともとってもがんばってくれました*

今回残念ながらガッチャンのお写真なしです
ごめんなさい(>-<)

またのご来店心よりお待ちしています.‥*☆.・+*。


シャンプーコースでご来店
パピヨンの のあちゃん*

20120106-犬たち 1806.jpg
*さらさらだよ~♪*

今回お迎えにおねえさんが来てくれたら
のあちゃん大興奮でした~☆
とっても嬉しかったんだね!

のあちゃんのさらさらキープの為に
ブラッシングスプレーでお手入れがんばってください♪

またのご来店心よりお待ちしています.‥*☆.・+*。


シャンプーコースでご来店
M・シュナウザーのガスパールちゃん*

20120106-犬たち 1811.jpg
*お迎えまだかな~?*

いつも遠くからありがとうございます*

ガスパールちゃんは前回ベリーショートにしたので
今回はシャンプーコースでお手入れです☆
かゆいのよくなってよかったね♪
まただんだん伸ばしていきましょうね~*

またのご来店心よりお待ちしています.‥*☆.・+*。