ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/01/07

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(^∀^)


お泊り&カットコースでご来店
チワプーのモカちゃん*

20120106-犬たち 1816.jpg
*モカちゃんアップ~*

お泊りは今回初めてでしたがおりこうさんでした~
モカちゃんがんばったね!
お耳の毛も長くなって女の子らしくなりました*
おリボンもとっても似合っててかわいかったよ!

またのご来店心よりお待ちしています.‥*☆.・+*。


シャンプーコースでご来店
チワワの豊助くん*
パピヨンのきなこちゃん*

20120106-犬たち 1814.jpg
*真顔の豊助くん*

20120106-犬たち 1820.jpg
*カメラ目線のきなこちゃん*

ふたりともたくさん毛が抜けてさっぱりしました~
今回はおそろいのおリボンでおめかしです♪

またのご来店心よりお待ちしています.‥*☆.・+*。


シャンプーコースでご来店
M・ダックスのりゅうくん*

20120106-犬たち 1821.jpg
*窓の外を見つめてます!*

いつも遠くからありがとうございます*

まだ寒いので今回はシャンプーコースです*
とってもおりこうさんなりゅうくん
シャンプーもブローもスムーズでした~*

またのご来店心よりお待ちしています.‥*☆.・+*。


シャンプーコースでご来店
柴犬のさくらちゃん*

20120106-犬たち 1824.jpg
*ほんのりスマイル♪*

さくらちゃんは今回もたくさん毛が取れました!
さっぱりしてよかったね~
お迎え待ちの間も気持ち良さそうに寝てました♪

またのご来店心よりお待ちしています.‥*☆.・+*。