ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/01/09

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介♪


シャンプーコースでご来店
チワワのラムちゃん*

20120107-犬たち 1825.jpg
*横顔のラムちゃん♪*

常連さんのラムちゃんはお店に来るのが大好きで
テンションが上がっちゃうんです~♪
車からダッシュで来てくれるのがとっても嬉しいです*
ラムちゃんありがとうね!

またのご来店心よりお待ちしています.・+*.‥☆・*.。


カットコースでご来店
トイ・プードルのクーちゃん*

20120107-犬たち 1844.jpg
*じっと見つめています!*

いつも遠くからありがとうございます*

クーちゃんはいつも通りのスタイルです*
お耳のふわふわがとってもお似合い♪
お写真には写っていませんが
しっぽの毛も長~く伸ばしてるんですよ*

またのご来店心よりお待ちしています.・+*.‥☆・*.。


シャンプーコースでご来店
トイ・プードルのラディちゃん*

20120107-犬たち 1841.jpg
*真剣なお顔のラディちゃん*

今回はお顔も少しだけカットしました~
ラディちゃん前がよく見えるようになったね♪
おうちカットしてもらった所も
次回はきっとつながると思います☆

またのご来店心よりお待ちしています.・+*.‥☆・*.。


はじめまして~
お泊り&シャンプーコースでご来店
キャバリアのクッキーくん*

20120107-犬たち 1842.jpg
*優しい雰囲気のクッキーくん*

今回初めてのご来店でしたが
クッキーくんとてもおりこうさんでした~*
ごはんもしっかり食べてくれて
トリミングもリラックスでさせてくれました☆

またのご来店心よりお待ちしています.・+*.‥☆・*.。



はじめまして~
シャンプーコースでご来店
チワワのロミオくん*

20120107-犬たち 1847.jpg
*ふわふわだよ~*

とてもおりこうさんなロミオくん*
控えめなところもかわいいね~(^^)
今回はシャンプーコースで
ふわふわのサラサラになりましたよ~☆

またのご来店心よりお待ちしています.・+*.‥☆・*.。


カットコースでご来店
マルプーのモカちゃん*

20120107-犬たち 1813.jpg
*じっと見つめてくれてます♪*

20120107-犬たち 1801.jpg
*おかさんに抱っこ~♪*

いつも楽しそうなモカちゃん*
キラキラした表情がとってもかわいいんです!

今回はお出かけ用にツイードワンピを*
すごくお似合いでした~!よかったね♪

またのご来店心よりお待ちしています.・+*.‥☆・*.。