ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/01/11

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介!!(・∀・*)


はじめまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルのゴリくん*

20120111-犬たち 1850.jpg
*きょとんとしたお顔がかわいいね!*

お耳が小さいのを活かしてリアル・ベアカットに!
ゴリくん大変身しましたよ~!!
4ヶ月の子犬ちゃんなので体はふんわりめにカット☆
モコモコがかわいい時期ですもんね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.+・☆*.。


お泊り&シャンプーコースでご来店
ジャックラッセルテリアのうめちゃん*

20120111-犬たち 1858.jpg
*お座り~☆*

20120111-犬たち 1878.jpg
*後ろ姿もかわいいのよ~*

うめちゃんお座り上手にできました~
トリミング後にいつもお手もしてくれるんですよ♪
今回はごほうびも買ってもらってよかったね!

またのご来店心よりお待ちしています‥.+・☆*.。


シャンプーコースでご来店
W・コーギーのメイちゃん*

20120111-犬たち 1861.jpg
*メイちゃんスマイル♪*

とってもたくさん毛が抜けましたよ~
メイちゃんさっぱりしたね!
つやつやになってとってもキレイになりました!

またのご来店心よりお待ちしています‥.+・☆*.。


カットコースでご来店
トイ・プードルのコタロウくん*

20120111-犬たち 1875.jpg
*ぼくコタロウです!よろしくね~*

20120111-犬たち 1854.jpg
*セクシーポーズ☆*

今回から少しカットスタイルを変えました~
コタロウくんかわいいね!
この前買ってもらったお洋服も似合ってるよ♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.+・☆*.。+


お泊り&カットコースでご来店
M・シュナウザーのムックちゃん*

20120111-犬たち 1881.jpg
*真顔のムックちゃん*

お泊りは今回はじめてでしたが
お散歩も楽しそうでよかったです♪
ノリノリなのがとってもかわいかった~!

またのご来店心よりお待ちしています‥.+・☆*.。+