ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/01/20

*NEW*


今日はNEWフードのご紹介*

『フィッシュ4ドッグ』というフードです♪

今まではお取り寄せのみでしたが
店頭にて常時取り扱うことになりました!

名前の通り、お魚を使ったフードで
原材料に55%以上の鮮魚を使用!穀物不使用です*
アレルギーが心配なワンちゃんにも*

↓↓↓

20120119-犬たち 1930.jpg
*お試ししやすい400gパック*


フードの袋を開けるとお魚のおいしい香りがして
みんなすぐに反応し始めます♪
タラとサーモンどちらも食いつき抜群!!
食の細いワンちゃんにもオススメです!



こちらはお魚のおやつ♪

↓↓↓

20120119-犬たち 1931.jpg
*シージャーキー*

タラ100%のデンタルトリーツ♪
低カロリーでヘルシーなおやつです(^^)
お魚のおいしさにやみつきになっちゃうかも?!
うちの子たちも大好きであげると夢中で食べてます♪

食べやすいキューブタイプと長めのツイストタイプ*
どちらも噛み応えのある質感がいいみたいです♪


ご来店の際にはぜひチェックしてみてくださいね~(^∀^)♪