ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/01/21

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介♪(*・ω・*)


カットコースでご来店
トイ・プードルのハイジちゃん*

20120120-犬たち 1941.jpg
*カメラ目線よ♪*

20120120-犬たち 1942.jpg
*まん丸がチャームポイント!*

常連さんのハイジちゃん♪
今回もとってもおりこうさんでした~☆
デンタルケアは次回ね~(^^)

またのご来店心よりお待ちしています‥.・*+.☆・*.。


シャンプーコースでご来店
M・シュナウザーのエルフくん*

20120120-犬たち 1947.jpg
*アップです~*

シャンプーとっても気持ち良さそうでした~
エルフくんさらさらになってよかったね♪
次回は長めカットにしましょうね*

またのご来店心よりお待ちしています‥.・*+.☆・*.。


カットコースでご来店
トイ・プードルのラディちゃん*

20120120-犬たち 1943.jpg
*小顔なラディちゃん*

20120120-犬たち 1946.jpg
*今回はおリボンです♪*

ピンクのおリボンがとっても似合ってるよ~♪
おうちカットしてもらったお顔があとちょっと!
次回はきっとまあるいお顔になりますよ~(^∀^)☆

またのご来店心よりお待ちしています‥.・*+.☆・*.。


シャンプーコースでご来店
M・シュナウザーのラパンくん*

20120120-犬たち 1952.jpg
*バンダナかっこいいね!*

ラパンくんは今回シャンプーコース*
大人になってきてだんだん毛がしっかりしてきたね☆
次回のカットが楽しみですね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.・*+.☆・*.。


シャンプーコースでご来店
ポメラニアンのポッケちゃん*
チワワのチーフくん*

20120120-犬たち 1937.jpg
*上目遣いのポッケちゃん♪*

20120120-犬たち 1933.jpg
*おすましチーフくん*

今回も仲良く箱入りでご来店♪
ほんとにナイスコンビでほほえましいです(*^^*)

またのご来店心よりお待ちしています‥.・*+.☆・*.。