ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/01/27

*トリミング*


こんばんわ~☆

今日はとってもとっても寒かったですね(>×<)
昼間は雪が舞ってました~*
水もすぐに凍ってしまうので
みなさん氷で滑らないようご注意を!


ではでは~
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~!(^∀^)


カットコースでご来店
トイ・プードルのいちごちゃん*

20120127-犬たち 1960.jpg
*いちごちゃんかわいいね~*

常連さんのいちごちゃん♪
とってもおりこうさんでした~*
今回は赤いチョーカーでおめかししましたよ♪

またのご来店心よりお待ちしています.+・,*.・☆・;。



カットコース&デンタルでご来店
トイ・プードルのモコちゃん*

20120127-犬たち 1963.jpg
*真顔なモコちゃん*

お写真が苦手なモコちゃんは
カメラを見てかたまってしまいました!
さっきまでキラキラスマイルだったのに‥*
今度はいつものかわいいお顔でね♪

またのご来店心よりお待ちしています.+・,*.・☆・;。


カットコースでご来店
M・シュナウザーの太郎くん*

20120127-犬たち 2007.jpg
*横向き太郎くん*

太郎くんはかわいい系スタイル☆
お耳の飾り毛は今回そのままで~
もう少し伸ばして行きましょう♪
ご褒美にデンタルガム買ってもらってよかったね!

またのご来店心よりお待ちしています.+・,*.・☆・;。