ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/01/30

*シュナベビ*


ベビたちも昨日でもう一ヶ月!
今日から離乳食を始めました*

最初はみんなくんくん嗅いでいましたが
お口に少し入れてあげると‥
みんなものすごい勢いでがっついて食べてくれました!

食べがいいのはとっても良いこと!
さすがシュナウザー!(^^)
みんないっぱい食べて立派なシュナっ子になるんだよ~♪



ではでは
かわいいシュナベビたち~(^∀^)
↓↓↓


20120130-犬たち 1976.jpg
*うとうと‥とろ~ん*

20120130-犬たち 1964.jpg
*おはようございます*

眠いところを起こされボーっとしてます*
眠いときはまたすぐ寝ちゃうんだよね(^^)



次は遊んでる子犬たち♪
ちょこちょこ動くのでなかなか撮れない~
少々ぶれてるのはご勘弁を~*


20120130-犬たち 1977.jpg
*下からアップ*

20120130-犬たち 2002.jpg
*あごのせ~*

20120130-犬たち 2010.jpg
*カメラに興味津々!*

20120130-犬たち 2006.jpg
*何かあるぞ!*


またかわいい写真アップしますね~♪