ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/02/20

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~♪


シャンプーコースでご来店
ダックスのミントちゃん*

20120220-犬たち 2031.jpg
*ちら見がかわいいミントちゃん*

今回もシャンプーでさっぱりしました!
飾り毛も整えてきれいになりましたよ~♪
よかったねミントちゃん(^^)

またのご来店心よりお待ちしています‥.+*.:*.゜


カットコースでご来店
トイ・プードルの鈴太郎くん*

20120220-犬たち 2038.jpg
*鈴くんハイポーズ!*

鈴くんはモヒカンがトレードマーク!
前回よりも強調しましたよ~
喜んでいただけてよかったです♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.+*.:*.゜


シャンプーコースでご来店
W・コーギーのナッツちゃん*

20120220-犬たち 2029.jpg
*カメラ目線~^^*

ナッツちゃんじっと見つめてくれてます*
今回もたくさん毛が抜けましたよ~
さっぱりしてよかったね!

またのご来店心よりお待ちしています‥.+*.:*.゜


はじめまして~
カットコースでご来店
ポメラニアンのりゅうのすけくん*

20120220-犬たち 2028.jpg
*きいろのおリボン似合ってます!*

はじめてのご来店でしたががんばってくれました~
伸びている状態からのカットだったので
りゅうくん大変身しましたね!(^^)

またのご来店心よりお待ちしています‥.+*.:*.゜