ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/03/13

*トリミング*


風の冷たい日もありますが
だんだんと春らしい日が増えてきましたね*
このまま暖かくなってくれるといいですね~^^

そうそう!!
春物のお洋服入荷しています♪
さわやかカラーのかわいいワンピースなど
お出かけにもぴったりステキな新作が登場!

新作お洋服のお写真は今度アップしますね~*
ご来店の際にはぜひチェックしてみてください(^∀^)♪”




トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介!(≧∀≦)


シャンプーコースでご来店
ダックスのチロちゃん*

20120312-犬たち 2203.jpg
*さっぱりしました~*

チロちゃんは薬用シャンプーでのお手入れ*
とっても気持ち良さそうでした~
お肌に優しく、さっぱりするのがいいんだね^^

またのご来店心よりお待ちしています.。‥.*☆.*・。.


仲良しファミリー
トイ・プードルのマロンちゃん*
ダックスのリッチくん*

20120312-犬たち 2208.jpg
*カメラ目線お上手ね♪*

20120312-犬たち 2204.jpg
*おりこうさんなリッチくん*

今回はおそろいのバンダナでおめかしです♪
ふたり仲良くさっぱりしてよかったね(^^)

またのご来店心よりお待ちしています.。‥.*☆.*・。.