ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/03/14

*雑誌*



店長すっかりブログにアップするの忘れてました‥


そうです!
タイトルにも書きましたが雑誌!
先日の撮影が雑誌に掲載されています*

↓↓↓

20120313-犬たち 2233.jpg
*torim vol.18*

20120313-犬たち 2231.jpg
*掲載ページ*

今回はM・シュナウザーのペットカットアレンジ
“ファンキー・モヒカンスタイル”

カット手順の説明をするページなので
お写真たくさん撮りました!
撮影は普段のトリミングより時間がかかりますが
ラパンくんおりこうさんでした~^^

ご家族の皆様ご協力していただきありがとうございます*




あと、また別のトリミング雑誌ですが
先日撮影がありました~*

↓↓↓

20120313-犬たち 2142.jpg
*撮影風景*

掲載予定は4月頃かな?
発売になったらすぐにブログでもご紹介しますね!





最後にもう1つ*
トリミング関係ではないですが
現在発売中の『カンパニータンク 3月号』に
お店が掲載されています*

↓↓↓

20120313-犬たち 2164.jpg
*雑誌と掲載ページ*

インタビュアーは女優の萩尾みどりさん*
店長はちょうどいなくてお会いできませんでしたが
おキレイな方だったそうです~*

書店で見かけたら見てみてください♪(^∀^)