ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/03/25

*トリミング*

こんばんは!
久々のブログ更新です(・∀・;)

さっそく!
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です!



はじめまして~
シャンプー&カラーでご来店
W・コーギーのソラくん*

20120325-犬たち 2242.jpg
*ソラくんナイススマイル!*

ソラくんはじめてのご来店でしたが
とってもがんばってくれました~(^0^*)
カラーも喜んでいただけてよかったです♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.*.・*`・,・*。



シャンプーコースでご来店
チワワのカブくん*

20120325-犬たち 2243.jpg
*どの角度からもかわいいね!*

今回はシャンプーコースでのお手入れ☆
飾り毛も整えてさっぱりキレイになりました~!

またのご来店心よりお待ちしています‥.*.・*`・,・*。



シャンプーコースでご来店
ポメラニアンのポッケちゃん*
チワワのチーフくん*

20120325-犬たち 2247.jpg
*ポッケちゃんこっち向いて~^^♪*

20120325-犬たち 2248.jpg
*チーフくんはカメラ目線!*

いつも元気いっぱい仲良しコンビ~♪
ふたりともふわふわになりましたね(*^U^*)

またのご来店心よりお待ちしています‥.*.・*`・,・*。




カットコースでご来店
マルプーのモカちゃん*

20120325-犬たち 2244.jpg
*じっと見つめてくれました~*

モカちゃん伸びてたのですごくさっぱりしました~!
かわいいお顔が大きくなってたもんね^^
春の新作ワンピース次回ぜひ着てきてね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.*.・*`・,・*。



モカちゃんお買い上げのかわいいワンピースはこちら^^

↓↓↓

20120325-犬たち 2306.jpg
*ロマンティックワンピ*

春らしいさわやかなピンクとサックスの2色*
細かな花柄もとってもかわいいですね♪
さらに袖のパフスリーブと鍵編み風の襟が女の子らしさをアップ!
着せやすさも◎でオススメですよ~♪(^∀^)


他にもかわいいお洋服たくさん入荷しています!
ご来店の際はぜひチェックしてみてください♪”