ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/03/29

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~♪



カットコースでご来店
マルチーズのナナコちゃん*

20120328-犬たち 2253.jpg
*さっぱりしたよ♪*

常連さんのナナコちゃん*
今回もベリーショートスタイルです☆
おうちでのお手入れもしやすいと思います^^

またのご来店心よりお待ちしています‥.*・,;‘+・,



カットコースご来店
M・シュナウザーの太郎くん*

20120328-犬たち 2256.jpg
*こんにちは!*

とっても明るい性格の太郎くん☆
トリミング中もいつも楽しそうなのがかわいいんです^^♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.*・,;‘+・,



仲良しファミリーのご来店
チワワの豊助くん*
M・シュナウザーの風ちゃん*
パピヨンのきなこちゃん*

20120328-犬たち 2259.jpg
*豊助くん真顔です^^*

20120328-犬たち 2319.jpg
*ちょっとおすましな風ちゃん*

20120328-犬たち 2320.jpg
*きらりスマイルのきなこちゃん*

みんな違う犬種でとってもにぎやか(*^^*)
おそろいのバンダナかわいいね!

またのご来店心よりお待ちしています‥.*・,;‘+・,


カットコースでご来店
トイ・プードルのクーちゃん*

20120328-犬たち 2262.jpg
*ふんわりしたよ!*

いつも遠くからありがとうございます*

クーちゃんはこまめなカットでキレイをキープ!
お耳も長いと毛玉になりやすいので
定期的なお手入れが必要ですね(^∀^*)

またのご来店心よりお待ちしています‥.*・,;‘+・,