ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/04/05

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です☆(・∀・)


仲良しポメコンビ~
ゴンちゃん*
ランちゃん*

20120405-犬たち 2289.jpg
*おっとり系ゴンちゃん*

20120405-犬たち 2271.jpg
*ランちゃんアップで登場!*

ゴンちゃんはいつものタヌさんカット♪
ランちゃんは今回から伸ばしていきます^^
ふたりともとってもおりこうさんでした~*

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+;*.・。


カットコースでご来店
ヨーキーのビィビィちゃん*
ポメラニアンのコメちゃん*

20120405-犬たち 2276.jpg
*うとうと‥Zzz*

20120405-犬たち 2299.jpg
*カメラ目線のコメちゃん♪*

カット中に眠くなってしまったビィビィちゃん*
うとうとして揺れてる姿がとってもかわいかったです^^
コメちゃんもさっぱりして気持ちよさそうでした~*

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+;*.・。


シャンプーコースでご来店
W・コーギーのナッツちゃん*

20120405-犬たち 2280.jpg
*おすましナッツちゃん^^*

常連さんのナッツちゃん^^
いつも通りとってもおりこうさんでした~
オレンジのバンダナも似合ってるね!

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+;*.・。


カットコースでご来店
トイ・プードルのモコちゃん*

20120405-犬たち 2282.jpg
*リラックス~*

20120405-犬たち 2285.jpg
*ママはまだかな~?*

モコちゃん伸ばしていたお耳を短くしました~
かなりさっぱりした感じで雰囲気が変わったね!
ふわふわも似合っていたけどこっちもかわいい^^

イメチェンして春物の新作ワンピも買ってもらって
とってもごきげんなモコちゃんでした~♪”

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+;*.・。