ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/04/11

*トリミング*



昨日はあたたかくて
とってもいいお天気でしたが
今日は雨も降ってどんより~(>×<)

この雨で桜があんまり散らないといいですね.・**。.・



ではでは~
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~^^



カットコースでご来店
チワワのハッピーくん*

20120411-犬たち 002.jpg
*フセしてくれました~*

常連さんのハッピーくん*
いつもとってもおりこうさんなんです^^
今回は全体的に整えてさっぱりしました~

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+・*.☆:。・.



仲良しコンビ☆
M・ダックスのオージくん*
M・シュナウザーのアルルちゃん*

20120411-犬たち 003.jpg
*オージくんこっち向いて~♪*

20120411-犬たち 016.jpg
*アルルちゃんお座りが上手です^^*

オージくんはシャンプーコース
アルルちゃんはカットでさっぱりしました~!
ふたりともとってもおりこうさんでしたよ(*^^*)

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+・*.☆:。・.



シャンプーコースでご来店
パグのムクちゃん*

20120411-犬たち 052.jpg 20120411-犬たち 006.jpg
*どっちを向いてもかわいいねぇ~^^*

どっちのお写真もかわいくて‥
悩んだ結果両方載せてみました~^^
ムクちゃんピンクがお似合いですね♪”

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+・*.☆:。・.



カットコースでご来店
M・シュナウザーの大和くん*

20120411-犬たち 008.jpg
*こんにちは~♪”*

とってもフレンドリーな大和くん*
お店にもすっかり慣れてくれて嬉しいです^^
今回はいつもよりお顔をふんわりカットしましたよ~

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+・*.☆:。・.



シャンプーコースでご来店
パピヨンのパピちゃん*

20120411-犬たち 009.jpg
*モデルさんポーズ♪*

パピちゃんは定期的にご来店いただいているので
すっかりトリミングにも慣れてくれました~*
いつもとってもおりこうさんです^^

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+・*.☆:。・.