ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/04/12

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介!(≧∀≦)



カットコースでご来店
マルチーズのミックくん*

20120412-犬たち 033.jpg
*おっとりさん♪*

おっとり系なミックくん^^
トリミング中もじっとしてくれててとってもおりこうさんです♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.+☆**.・.。



カットコース&カラーでご来店
トイ・プードルのいちごちゃん*

20120412-犬たち 017.jpg
*お座り~*

20120412-犬たち 059.jpg
*うとうと‥*

今回はお耳としっぽをピンクにカラーリング♪
お名前にぴったりですね^^

またのご来店心よりお待ちしています‥.+☆**.・.。



シャンプーコースでご来店
柴犬のさくらちゃん*

20120412-犬たち 044.jpg
*スマイル~♪”*

今回もたくさん毛が抜けてさっぱりしたね!
赤いバンダナがとっても似合ってるよ^^

またのご来店心よりお待ちしています‥.+☆**.・.。



はじめまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルのモコちゃん*

20120412-犬たち 042.jpg
*ふわふわになったよ^^*

まだ子犬ちゃんなのでふんわりめに~
初めてのカットでしたがとってもおりこうでしたよ!
かわいくて将来が楽しみですね♪”

またのご来店心よりお待ちしています‥.+☆**.・.。



はじめまして~
シャンプーコースでご来店
チワワのチャチャ丸くん*
チワワのビットくん*

20120412-犬たち 046.jpg
*凛々しい表情のチャチャ丸くん*

20120412-犬たち 015.jpg
*控えめなビットくん*

はじめてのご来店でしたが
ふたりともとてもおりこうさんでした~*
お迎え待ちの間も良い子でリラックスしてくれていました^^

またのご来店心よりお待ちしています‥.+☆**.・.。