ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/04/16

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です(*^∀^*)



シャンプーコースでご来店
パピヨンの のあちゃん*

20120414-犬たち 075.jpg
*きょとんとした表情もかわいいね^^*

常連さんの のあちゃん*
毛玉にならないように今回もさらさら仕上げ~
もう少しあったかくなったらカットかな?^^

またのご来店心よりお待ちしています‥ .・☆.;*・。



カットコースでご来店
ヨーキーのユウくん*

20120415-犬たち 049.jpg
*お座りできたよ♪*

今回は足元もすっきりカット~
お散歩後のお手入れも楽になると思います*
ユウくんさっぱりしてよかったね!

またのご来店心よりお待ちしています‥ .・☆.;*・。



シャンプーコースでご来店
ジャックラッセルテリアのうめちゃん*

20120415-犬たち 141.jpg
*うめちゃんこっち向いて~^^*

20120415-犬たち 129.jpg
*ポップでかわいい☆”*

この前かってもらったウクレレ柄のパーカーで登場!
フードのサングラスがたまらなくかわいいね!
お誕生日のケーキも気に入ってくれたようでよかったです^^

またのご来店心よりお待ちしています‥ .・☆.;*・。



はじめまして~
カットコースでご来店のファミリー
チワックスのお姉ちゃん*
チワックスのお兄ちゃん*
ダックスのシロちゃん*

20120415-犬たち 151.jpg
*桜のバンダナだよ~*

20120415-犬たち 157.jpg
*さっぱりしました!*

20120415-犬たち 167.jpg
*わたしママです*

みんな仲良くベリーショート!
全身さっぱりカットのしっぽはライオンさんです^^

またのご来店心よりお待ちしています‥ .・☆.;*・。