ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/04/17

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介!!



カットコースでご来店
M・シュナウザーのエルフくん*

20120415-犬たち 068.jpg
*ぼくエルフだよ~^^*

とってもフレンドリーなエルフくん*
いつも楽しそうな雰囲気がかわいいです^^
今回も全体的に短めにカットしました~☆

またのご来店心よりお待ちしています‥.+・☆.;*・+。


シャンプーコースでご来店
ダックスのミントちゃん*

20120415-犬たち 098.jpg
*黄色も似合うかしら?*

いつも赤系のお飾りが多かったので
今回はポップな黄色のバンダナでおめかしです♪
飾り毛もカットしてキレイになりました~*

またのご来店心よりお待ちしています‥.+・☆.;*・+。



カットコースでご来店
プードルのココくん*

20120415-犬たち 072.jpg
*お座り上手にできました♪*

ココくんはおっとり系男子^^
お顔にも優しい性格がでてますね*
ココくん今回もおりこうさんでした~

またのご来店心よりお待ちしています‥.+・☆.;*・+。



はじめまして~
カットコースでご来店
チワワの不動(ふどう)くん*

20120415-犬たち 135.jpg
*こんにちは♪*

20120415-犬たち 112.jpg
*くんくん 良いにおいがするなぁ*

不動くんはライオンさんのようにとのオーダー*
お写真わかりずらくて残念ですが
ちゃんとたてがみ風にカットしてあるんですよ~
ご家族のみなさんに喜んでいただけてよかったです^^

またのご来店心よりお待ちしています‥.+・☆.;*・+。



カットコースでご来店
プードルの虎太郎くん*

20120415-犬たち 007.jpg
*このおリボンも似合うね~*

最近おリボンをしているこたちゃん*
何色でも似合うのでいいですね~♪”
次回は何色にしようかな??^^

またのご来店心よりお待ちしています‥.+・☆.;*・+。



はじめまして~
カットコースでご来店
MIXのマリーちゃん*

20120415-犬たち 069.jpg
*さっぱりしたよ!*

これからの時期に向けて全身をカット*
たくさん毛も取れてかなりさっぱりしたと思います!

はじめてのご来店で少し緊張していたようですが
マリーちゃんとってもよくがんばってくれました*

またのご来店心よりお待ちしています‥.+・☆.;*・+。