ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/04/20

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~^^



はじめまして~
シャンプーコースでご来店
ベトリントンテリアのメグちゃん*

20120420-犬たち 081.jpg
*カメラに興味津々!*

まだ子犬ちゃんなんです~
なので今回はシャンプーコースでのお手入れ^^
とってもおりこうさんでしたよ!

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+.・+・.。



カットコースでご来店
M・ダックスのゴルバチョフくん*

20120420-犬たち 091.jpg
*バンダナ似合ってるよ!*

ゴルくん今回はナチュラル仕上げ~
全体的にそろえる感じにカットしました(^^)
毛もたくさん抜けてさっぱりしたね!

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+.・+・.。



カットコースでご来店
チワプーのモカちゃん*

20120420-犬たち 118.jpg
*なーにー?*

きょとんとしたお顔のモカちゃん^^
表情がとっても女の子らしくてかわいいんだよね♪
お店にもすっかり慣れてくれて嬉しいです*

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+.・+・.。



仲良しファミリー
トイ・プードルのマロンちゃん*
M・ダックスのリッチくん*

20120420-犬たち 117.jpg
*ふわふわマロンちゃん^^*

20120420-犬たち 158.jpg
*リッチくんカメラ目線です☆*

マロンちゃんはカットコース
リッチくんはシャンプーコースでのお手入れでした~*
今回も仲良くおそろいのお飾りでおめかしです^^

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+.・+・.。



カットコースでご来店
M・シュナウザーのムックちゃん*

20120420-犬たち 104.jpg
*横顔ショット~*

いつも月1カットでご来店いただいているので毛玉もなし!
ムックちゃんキレイをキープです(^∀^)
今回もおりこうさんでした~♪”

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+.・+・.。