ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/04/27

*トリミング*


*****************************

今日はワンちゃんたちのお写真の前に
NEWアイテムのご紹介を~*

20120424-犬たち 093.jpg

ソルト&ペッパーオリジナル
レザー製カラー*ハーフチョーク


ハーフチョークタイプなので
お散歩でのコントロールがしやすいです*
黒い皮にスタッズがかっこいい!
こちらはシュナくらいのサイズの子にオススメです♪

サイズ違い・色違いなどのご要望があれば
オーダーメイドもお受けしていますので
お気軽にスタッフにご相談くださいね^^

*****************************




ではでは!
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(^∀^)



カットコースでご来店
トイ・プードルのモコちゃん*

20120424-犬たち 150.jpg
*イメチェンよ~*

アフロにチェンジ中のモコちゃん☆
ふんわりそれらしくなってきましたね♪
幼くみえてアンチエイジング成功かな?!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥,:**・.+.・。




カットコースでご来店
M・シュナウザーのティガーくん*

20120424-犬たち 099.jpg
*ティガーくん♪^^*

ひかえめなタッチもかわいいけれど
時折見せるキラキラした表情がとってもかわいい!
次回は店長の方にも来てくれるとうれしいなぁ^^

またのご来店心よりお待ちしています‥,:**・.+.・。




カットコースでご来店
トイ・プードルのコタロウくん*

20120424-犬たち 111.jpg
*おリボン似合うよ!*

最近マスタッシュにしているコタくん*
ご家族にも好評のようでよかったです^^
今回もおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています‥,:**・.+.・。




はじめまして~
カットコースでご来店
ヨーキーのりゅうたくん*

20120428-犬たち 187.jpg

*りゅうくんおすわり上手~♪”*

暖かくなってきたのでさっぱり短めカット!
足元も短いのでお手入れしやすいのです^^
はじめてのご来店でもとってもおりこうさんでしたよ!

極小粒のごはん気に入って食べてくれるといいですね♪”

またのご来店心よりお待ちしています‥,:**・.+.・。



はじめまして~
シャンプーコースでご来店
M・ダックスのチョコちゃん*

20120428-犬たち 159.jpg
*お手入れ終わった~?*

きょとんとしたお顔で見つめてくれたチョコちゃん^^
とてもおりこうさんなかわいこちゃんでした~
次の日撮影だと言うことで
今回は飾り毛も整えてキレイになりました~♪

またのご来店心よりお待ちしています‥,:**・.+.・。




カットコースでご来店
トイ・プードルのゴリくん*

20120428-犬たち 190.jpg
*ビフォー*

20120428-犬たち 211.jpg
*アフター*

ゴリくんけっこうのびてましたね~
カットしたらかわいいお顔が出てきましたよ^^
さっぱりしてよかったね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥,:**・.+.・。