ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/04/28

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です♪”



シャンプーコースでご来店
パグのムクちゃん*

20120428-犬たち 220.jpg
*こんにちは!*

ムクちゃんたくさん毛が抜けました~!
つやつやになってよかったね^^
今回もとってもがんばってくれました☆

またのご来店心よりお待ちしています.*・,+.・*。+・*




カットコースでご来店
マルプーのモカちゃん*

20120428-犬たち 186.jpg
*うとうと‥Zzz*

カット中に眠くなってしまったモカちゃん^^
うとうとしながらもがんばってくれてありがとう*
今回はオレンジのおリボンでおめかしです♪”

またのご来店心よりお待ちしています.*・,+.・*。+・*




はじめまして~
シャンプーコースでご来店の仲良しファミリー
チワワのチャッピーちゃん*
パピヨンのはやとくん*
柴犬のフー太くん*

20120428-犬たち 181.jpg
*こっち向いて~♪*

20120428-犬たち 184.jpg
*カメラ目線のはやとくん*

20120428-犬たち 185.jpg
*スマイル~^^*

みんな違う犬種でとてもいいトリオ^^
仲良くキレイになりましたよ~♪
はやとくんが初めてこんなにフワフワになったと
喜んでいただけて店長もとてもうれしいです^^

またのご来店心よりお待ちしています.*・,+.・*。+・*




はじめまして~
お泊り&シャンプーコースでご来店
M・ダックスのショコラくん*

20120428-犬たち 178.jpg
*さっぱりしたよ~*

ショコラくんはじめてのご来店でしたが
ぐっすり眠れたようでよかったです^^
シャンプーは飾り毛もカットしておきました~*

またのご来店心よりお待ちしています.*・,+.・*。+・*




カットコースでご来店
トイ・プードルの鈴太郎くん*

20120428-犬たち 196.jpg
*遠くを見つめる鈴くん^^*

鈴くん大人になって毛が増えたみたいです*
なので今回は毛玉防止のため多めにリンスを~
ホームケア用のシャンプーセットで
おうちでのお手入れもがんばってください!^^

またのご来店心よりお待ちしています.*・,+.・*。+・*




カットコースでご来店
ダップーのひめちゃん*

20120428-犬たち 204.jpg
*どうも~ひめです♪”*

今回はおうちカットしてもらう前だったので
お顔をふんわりめにしてみました~*
女の子らしくてとっても似合うよ!^^

またのご来店心よりお待ちしています.*・,+.・*。+・*