ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/05/14

*トリミング*


こんばんは!
ソルト&ペッパー店長です*

最近パソコンの調子があまりよくなかったので
修理をお願いしていました☆

ブログ楽しみにしてくださった方々
更新遅くなってしまいすみません(;д;)
今日からまたがんばって更新していきますので
よろしくお願いします(*^^*)



ではではさっそく!
トリミングにきてくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です♪


シャンプーコースでご来店
チワワのハッピーくん*

20120514-犬たち 250.jpg
*横顔のハッピーくん*

いつもとってもおりこうさん☆
ハッピーくんさらさらふわふわになりました~
次回は全身カット&デンタルケアもしましょうね^^

またのご来店心よりお待ちしています‥,+*。☆:・。,



カットコースでご来店
トイ・プードルのマロンちゃん*

20120514-犬たち 240.jpg
*赤も似合うね♪*

伸ばしてるお耳はそのままに
お顔はいつも通りにふんわりと
体はさっぱり短めにカットしました~^^

またのご来店心よりお待ちしています‥,+*。☆:・。,



シャンプーコースでご来店
W・コーギーのナッツちゃん*

20120514-犬たち 249.jpg
*お迎えまだかな~?*

お迎え待ちのナッツちゃんをパシャリ☆
ドアをジーっと見つめる姿がけなげでとってもかわいい^^
今回もとってもおりこうさんでしたよ!

またのご来店心よりお待ちしています‥,+*。☆:・。,



仲良しファミリー
M・ダックスのオージくん*
M・シュナウザーのアルルちゃん*

20120514-犬たち 260.jpg
*えへへ*

20120514-犬たち 264.jpg
*アルルです!*

ふたりなかよくキレイになりました~^^
さっぱりしてよかったね!
おそろいのチョーカーも似合ってるよ☆”

またのご来店心よりお待ちしています‥,+*。☆:・。,



シャンプーコースでご来店
MIXのみるくちゃん*

20120514-犬たち 252.jpg
*スマイル~^^*

今回はシャンプーコースでのお手入れ♪
目の周りも少しカットしてお顔がよくみえるね*
さらさらふんわりキレイになりました~!

またのご来店心よりお待ちしています‥,+*。☆:・。,