ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/05/15

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~^^


シャンプーコースでご来店
ジャックラッセルテリアのうめちゃん*

20120515-犬たち 278.jpg
*なぁに~?*

常連さんのうめちゃん*
うめちゃんはお店に来るのが大好きなんですって!^^
いつもすっごくたのしそうだもんね♪”
今回もとてもおりこうさんでした~*

またのご来店心よりお待ちしています‥,+*。☆:・。,



はじめまして~
カットコースでご来店
チワワのゴン太くん*

20120515-犬たち 280.jpg
*さっぱりしたよ!*

ゴン太くんは全身短くさっぱりとカットしました~*
お耳はミッキー風にまあるくしてみましたよ♪
気に入っていただけてよかったです^^

またのご来店心よりお待ちしています‥,+*。☆:・。,



カットコースでご来店
M・シュナウザーのティガーくん*
トイ・プードルのエルモくん*

20120515-犬たち 242.jpg
*えへへ^^*

20120515-犬たち 248.jpg 20120515-犬たち 266.jpg
*エルモくんハートがポイントです*

ティガーくんはいつものスタンダードスタイル*
今回は店長のお膝にも来てくれてありがとね!^^
エルモくんは腰にハートが付きました!
いつも好きにアレンジさせていただきありがとうございます^^

またのご来店心よりお待ちしています‥,+*。☆:・。,



カットコースでご来店
トイ・プードルのいちごちゃん*

20120515-犬たち 262.jpg
*どうかしら?*

いちごちゃんシュナカットにしてみました~!
毛質的にもあってるのでとても良い感じ♪”
がらりと雰囲気が変わってかなりイメチェンです^^

またのご来店心よりお待ちしています‥,+*。☆:・。,



カットコースでご来店
シーズーのチロちゃん*

20120515-犬たち 291.jpg
*おっとりチロちゃん^^*

いっぱいお散歩に行くそうなので
足元はさっぱりと短くカットしました~*
かわいいお顔がよく見えるようになってよかったね^^

またのご来店心よりお待ちしています‥,+*。☆:・。,