ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/05/16

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~^^


カットコースでご来店
M・シュナウザーのジュリちゃん*

20120515-犬たち 283.jpg
*ジュリちゃんかわいいねぇ~^^*

ジュリちゃんはソフモヒがポイント~☆
伸ばしてるお耳もふわふわしてきてかわいいね^^
いつも通りおりこうさんでした~!

またのご来店心よりお待ちしています‥.*> 。*・. 。



お泊り&シャンプーコースでご来店
チワワのラムちゃん*

20120515-犬たち 288.jpg
*おすましポーズ♪*

20120515-犬たち 246.jpg
*大きなおリボンがかわいい!*

とってもかわいいカラー&リードを買ってもらってました~♪
ラムちゃんがいつも良い子なご褒美だね^^すごく似合ってるよ!

またのご来店心よりお待ちしています‥.*> 。*・. 。



カットコースでご来店
ヨーキーのネネちゃん*

20120515-犬たち 302.jpg
*フセが落ち着くの~*

お顔はいつも通りに小さくすっきり!
長く伸ばしているお耳とも良い感じです^^
体のほうも暑くなる前に少し短くしておきました~*

またのご来店心よりお待ちしています‥.*> 。*・. 。



カットコースでご来店
トイ・プードルのモコちゃん*

20120515-犬たち 309.jpg
*アフロ~☆*

カットチェンジ中のモコちゃん*
だんだんアフロが大きくなってきましたよ~
この調子でがんばりましょう!^^


またのご来店心よりお待ちしています‥.*> 。*・. 。



カットコースでご来店
マルチーズのミックくん*

20120515-犬たち 289.jpg
*ぼくミック~よろしく~^^*

ミックくん今回はご褒美にとってもかわいいポロシャツを♪”
さわやかなブルーのボーダーがとってもお似合いでした!
お洋服着てくれたお写真はブレちゃってたのでまた今度ね~☆
トリミングもとってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています‥.*> 。*・. 。



最後は
お買い物に来てくれたコタロウくん*

20120516-犬たち 267.jpg
*お座り上手~^^*

コサージュの付いたかわいいワンピースをお買い上げ~*
コタくんなんでも似合うので悩んじゃうますね♪
次回は夏用に甚平かな?!^^


またのご来店心よりお待ちしています‥.*> 。*・. 。