ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/06/04

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(・∀・)♪



カットコースでご来店
M・シュナウザーのラパンくん*

20120604-犬たち 290.jpg
*こんにちは~^^*

いつも自分でお店に入って来てくれるラパンくん*
トコトコ歩く姿もとってもかわいいんです♪”
新しいごはんも気に入ってパクパク食べてくれてよかった!

またのご来店心よりお待ちしています‥.☆・*.。*・,




カットコースでご来店
ジャックラッセルテリアのりっちちゃん*

20120604-犬たち 323.jpg
*おすましりっちゃん~^^*

20120604-犬たち 096.jpg
*ハートがかわいいね♪*

おりこうさんなりっちちゃん
今回もいつも通りさっぱりとカットしました~*
オーダーいただいたネームタグもとってもかわいくてお似合いです♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.☆・*.。*・,



カットコースでご来店
マルプーのモカちゃん*

20120604-犬たち 333.jpg
*ピンクです♪*

モカちゃんは月1カットとおうちでのブラッシングで毛玉防止!
いつもお姉ちゃんにとかしてもらってるんだよね^^
ホームケアはスキンシップにもなるのでいいですね♪”

またのご来店心よりお待ちしています‥.☆・*.。*・,



シャンプーコースでご来店
ポメラニアンのポッケちゃん*
チワワのチーフくん*

20120604-犬たち 350.jpg
*キラキラ~!*

20120604-犬たち 329.jpg
*さっぱりしたね^^*

いつも仲良しなかわいいコンビ~☆
今回も大きなおリボンでおそろいです!

またのご来店心よりお待ちしています‥.☆・*.。*・,



カットコースでご来店
トイ・プードルのマロンくん*

20120604-犬たち 336.jpg
*真っ白だよ~*

いつも遠くからのご来店ありがとうござます*
毛が多くてモコモコのマロンくん
今回もとってもがんばってくれました~
ご褒美においしいおやつも買ってもらってよかったね!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥.☆・*.。*・,