ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/06/06

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~♪”




カットコースでご来店
トイ・プードルのハイジちゃん*

20120606-犬たち 354.jpg
*お座り~^^*

定期的にご来店いただいているハイジちゃん*
今回もデンタルケアも一緒にしてお口もスッキリ!
とってもおりこうさんでした~^^

またのご来店心よりお待ちしています‥.+☆・,・*.。




シャンプーコースでご来店
柴犬のフー太くん*
パピヨンのはやとくん*
チワワのチャッピーちゃん*

20120606-犬たち 340.jpg
*スマイル!フー太くん^^*

20120606-犬たち 370.jpg
*はやとくん、こっち向いて~*

20120606-犬たち 372.jpg
*とても小さいチャッピーちゃん♪*

今回も仲良くご来店~☆
みんなたくさん毛が抜けましたが
特にフー太くんはたくさん抜けてさっぱりしたね!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥.+☆・,・*.。




カットコースでご来店
トイ・プードルのいちごちゃん*

20120606-犬たち 339.jpg
*モデルさんポーズ☆*

シュナカットがとってもお似合いのいちごちゃん♪
お写真ではわかりにくいですが
長く伸ばしたまつげもチャームポイントです!(*・∀・*)

またのご来店心よりお待ちしています‥.+☆・,・*.。