ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/06/12

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(・ω・)♪”


カットコースでご来店
ポメプーのラムちゃん*

20120612-犬たち 348.jpg
*うとうと~Zzz*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

カット中がんばってくれていたラムちゃん^^
眠くなっちゃたみたいです~☆”

またのご来店心よりお待ちしています‥.☆*・,、+*。‥




カットコースでご来店
M・ダックスのメンマちゃん*

20120612-犬たち 403.jpg
*さっぱりスッキリ!*

いつも明るく楽しそうなメンマちゃん^^
トリミングもとってもおりこうさんにできました~!
さっぱり短くなってよかったね*

またのご来店心よりお待ちしています‥.☆*・,、+*。‥



カットコースでご来店
ポメラニアンのりゅうのすけくん*

20120612-犬たち 416.jpg
*きらきらスマイル♪*

とってもいい表情をパシャリ~^^
笑ったお顔、とってもかわいいね!
お花のバンダナもとってもお似合いですよ♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.☆*・,、+*。‥




カットコースでご来店
シーズーのチャコちゃん*

20120612-犬たち 420.jpg
*恥ずかしがり屋なチャコちゃん^^*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

今回は夏に向けて短くカットしました~☆
涼しくなって過ごしやすくなったと思います^^

またのご来店心よりお待ちしています‥.☆*・,、+*。‥



カットコースでご来店
チワワのカブくん*

20120612-犬たち 405.jpg
*フセが得意です♪*

カブくんは全体的に整えるようにカットしました~
毛もたくさん抜けてすっきりしたね!
今回もとってもおりこうさんでした^^

またのご来店心よりお待ちしています‥.☆*・,、+*。‥