ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/06/13

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~!!



はじめまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルのアイちゃん*

20120613-犬たち 418.jpg
*ニコニコしてるアイちゃん^^*

はじめてのご来店でもいいこでがんばってくれました~
アイちゃんかわいいので何でも似合うと思いますが
今回はプチアフロっぽくカットしてみましたよ~^^

またのご来店心よりお待ちしています・.*+.。‥.゜



カットコースでご来店

ポメラニアンのコメちゃん*
ヨーキーのビィビィちゃん*

20120613-犬たち 351.jpg
*お写真はなぜか真顔のコメちゃん^^*

20120613-犬たち 347.jpg
*ビィビィちゃんアップ♪*

今回も仲良くおそろいのお飾り~^^
ふたり並んで待ってる姿がとってもかわいかったです!
ほんとにいいコンビだね♪”

またのご来店心よりお待ちしています・.*+.。‥.゜



はじめまして~
カットコースでご来店
チワックスのななちゃんとはなちゃん*

20120613-犬たち 424.jpg
*わたしがななちゃん^^*

20120613-犬たち 421.jpg
*わたしがはなちゃん^^*

とってもそっくりなおふたりさん♪
姉妹でずっと一緒でいいですね~
トリミングもとてもおりこうさんでしたよ!

またのご来店心よりお待ちしています・.*+.。‥.゜