ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/06/14

*パピの休日*



先日、お店がお休みの日に
我が家のパピおじさんをお外に出してみました^^


20120613-犬たち 363.jpg
*へへへ~^^*


とっても楽しそうなパピおじさん*
お天気も良くて日向ぼっこにぴったりだったね!



20120613-犬たち 364.jpg
*お散歩だー!*

やっぱり人もワンちゃんもお天気が良いとお外が気持ち良いですね♪
パピさんいっぱいくんくんして
緑の中を楽しそうに走ってました~^^



今年はお庭の緑たちが元気で
たくさんお花も咲いてくれて

去年は咲かなかったお花も
今年は元気にたくさん出てくれました♪

キレイなお花も雨が降ると散ってしまうので
お写真をパシャパシャしてみましたよ^^

よかったら見てみてください~^^




20120614-犬たち 353.jpg 20120614-犬たち 355.jpg

20120614-犬たち 356.jpg
*モッコウバラ*

白いお花がかわいいモッコウバラ*
とってもいい香りがして大好きです
もう散ってしまったので今は緑の壁になってます^^



20120614-犬たち 352.jpg 20120614-犬たち 357.jpg

20120614-犬たち 366.jpg
*アイスバーグ*

20120614-犬たち 384.jpg

20120614-犬たち 390.jpg 20120614-犬たち 358.jpg

20120614-犬たち 359.jpg





20120614-犬たち 391.jpg

えへへ^^ 見てくれてありがとう!またね~!