ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/06/15

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~~(*・∀・*)



シャンプーコースでご来店
チワワのハッピーくん*

20120614-犬たち 430.jpg
*バンダナかっこいいね!*

いつもしっぽをフリフリ♪
とっても楽しそうなハッピーくん!
シャンプーも気持ち良くて大好きなんだよね^^

またのご来店心よりお待ちしています‥。*.・+*.。+。



仲良しファミリー
M・シュナウザーのティガーくん*
E・スプリンガーのロイくん*

20120614-犬たち 432.jpg
*えへへ顔もかわいいねぇ~^^*

20120614-犬たち 345.jpg
*遠くを見つめるロイくん*

はじめてご来店のロイくん^^
短めスプリンガーカットでさっぱりしました~☆”
ティガーくんは今回はシャンプーコースでのお手入れでした~

サイズは違いますがふたりはとっても仲良しなんですって♪
並んで歩く姿もほほえましいです^^


またのご来店心よりお待ちしています‥。*.・+*.。+。




カットコースでご来店
マルチーズのナナコちゃん*

20120614-犬たち 429.jpg
*ナナちゃんさっぱりしました!*

常連さんのナナコちゃん*
今回もさっぱり短めスタイルです☆
短くカットしたお耳がとってもお似合いですね~!

またのご来店心よりお待ちしています‥。*.・+*.。+。




カットコースでご来店
トイ・プードルのはなちゃん*

20120614-犬たち 385.jpg
*うとうと‥*

カット中がんばってくれていたはなちゃん*
眠くてお顔がゆらゆら~
とってもかわいかったです^^

またのご来店心よりお待ちしています‥。*.・+*.。+。