ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/06/16

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(^∀^)♪



カットコースでご来店
ヨーキーのロゼちゃんとアースくん*

20120616-犬たち 404.jpg
*ロゼちゃんかわいいね♪*

20120616-犬たち 428.jpg
*アースくん変身しました!*

ロゼちゃんは女の子らしく
お耳の飾り毛を長く残してカット~♪”
かわいいワンピースも買ってもらってよかったね!^^

アースくんははじめてのご来店☆
さっぱりスッキリ!シュナ風カットになりました~!!
とってもお似合いです^^

またのご来店心よりお待ちしています‥.*;*.。・.。



シャンプーコースでご来店
ダックスのミントちゃん*

20120616-犬たち 441.jpg
*なぁに~?*

きょとんとしたお顔のミントちゃん*
いつもじっと見つめてくれるんだよね^^
飾り毛も整えてキレイになりました~☆”

またのご来店心よりお待ちしています‥.*;*.。・.。



シャンプーコースでご来店
パグのムクちゃん*

20120616-犬たち 443.jpg
*お座りでハイポーズ!*

常連さんのムクちゃん^^
今回もとってもたくさん毛が抜けました~!
やっぱりピンクのお飾り似合いますね^^

またのご来店心よりお待ちしています‥.*;*.。・.。



カットコースでご来店
トイ・プードルのコタロウくん*

20120616-犬たち 426.jpg
*カメラ目線も得意だよ~*

とってもかわいいコタロウくん*
性格もおっとりさんで男の子だって忘れてしましそう~
今回もかわいいおリボンでおめかしです^^
さわやか浴衣もお似合いでしたよ~!!

またのご来店心よりお待ちしています‥.*;*.。・.。