ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/06/18

*トリミング*


今日は暑かったですね~!!
店長、温度計見てびっくりしちゃいましたぁ~(´Н`;)

明日からはまた雨だそうで
暑かったり、涼しくなったり忙しいですね~

みなさん気温の変化で体調崩さないようにご注意を(*^^*)



ではでは!
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です!(*・ω・*)





シャンプーコースでご来店
ジャックラッセルテリアのうめちゃん*

20120618-犬たち 528.jpg
*ハイ!ポーズ!^^*

今回もおいしいごほうび買ってもらったうめちゃん*
いつもおりこうさんだもんね!!

またのご来店心よりお待ちしています.‥*。,・*。・+.




はじめまして~
シャンプーコースでご来店
MIXの小太郎くん*

20120618-犬たち 527.jpg
*カメラ目線上手だね!*

はじめてのご来店で少し緊張気味だったようですが
小太郎くんとってもがんばってくれました~
たくさん毛が抜けてさっぱりしたね!

またのご来店心よりお待ちしています.‥*。,・*。・+.




はじめまして~
シャンプーコースでご来店
M・ダックスのちゃちゃちゃん*

20120618-犬たち 526.jpg
*美人さん~*

おっとり系なちゃちゃちゃん☆
お手入れ中はリラックスしてくれていて
シャンプーも気持ち良さそうでしたよ~*

またのご来店心よりお待ちしています.‥*。,・*。・+.



カットコースでご来店
M・シュナウザーの太郎くん*

20120618-犬たち 472.jpg
*さっぱりしたね!*

ずっと伸ばしてたお耳を短くしました!
なんだかすごーくさっぱりして見えるね♪”

またのご来店心よりお待ちしています.‥*。,・*。・+.




カットコースでご来店
M・ダックスのラブリーくん*

20120618-犬たち 474.jpg
*ラブリーくんです♪*

今回はカットコースでのお手入れ~
全体を整える感じにカットしました^^
お飾りもお似合いだよ~♪

またのご来店心よりお待ちしています.‥*。,・*。・+.