ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/06/25

*トリミング*

トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です!!



カットコースでご来店
M・シュナウザーのここちゃん*

20120625-犬たち 451.jpg
*横顔のここちゃん^^*

いつもトリミング中がんばってくれているここちゃんですが
お迎えの時は『待ってたのよ~!!』って一目散!
抱っこしてもらうと安心するんだよね^^

ママさんコーヒーおいしかったです~ごちそうさまです!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*☆.。+:*。・.



カットコース&デンタルケアでご来店
トイ・プードルのモコちゃん*

20120626-犬たち 477.jpg
*アフロよ~^^*

頭が大きくなってきたので
パカッて割れないように少し短くしてみました~☆
今回もデンタルケアも一緒にしてぴかぴかです♪

またのご来店心よりお待ちしています‥*☆.。+:*。・.



カットコースでご来店
トイ・プードルのクーちゃん*

20120626-犬たち 536.jpg
*クーちゃんスマイル!*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

お耳が短くなったので
少し雰囲気が変わったかな?^^
クーちゃんさっぱりしてよかったね~♪”

またのご来店心よりお待ちしています‥*☆.。+:*。・.



カットコースでご来店
トイ・プードルの鈴太郎くん*

20120626-犬たち 450.jpg
*お手~☆*

鈴くんは性格も優しい男の子~^^
いつもお子さんたちと仲良く遊んでるんだそうです♪
お散歩もいっぱい行ってもらってるんだよね^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*☆.。+:*。・.




シャンプーコースでご来店
シェルティーのシェルくん*

20120626-犬たち 506.jpg
*にこにこシェルくん^^*

今回も薬用シャンプーでお手入れ~*
とっても気持ち良さそうでしたよ^^
すっきりさっぱりしたシェルくんでした~☆”

またのご来店心よりお待ちしています‥*☆.。+:*。・.