ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/06/26

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~U・ω・U



カットコースでご来店
E・コッカーのルイくん*

20120626-犬たち 467.jpg
*じっと見つめてくれてます♪*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

ルイくんは今回も短めに~
飾り毛をさっぱりとカットしました!
バンダナもとっても似合ってるよ^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*☆.。+:*。・.



シャンプーコースでご来店
パピヨンのパピちゃん*

20120626-犬たち 487.jpg
*良いお顔でハイ!ポーズ!*

いつも楽しそうなパピちゃん*
キラキラした表情がとってもかわいいね!
カメラを向けても良いお顔をしてくれるんだよね^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*☆.。+:*。・.



カットコースでご来店
ヨーキーのユウくん*

20120626-犬たち 463.jpg
*短くなったよ!*

『今回はすごく短く!』というオーダーをいただいて
ユウくん夏に向けてのベリーショートカット!
まるで別犬!?みたいに変身しましたね~*

またのご来店心よりお待ちしています‥*☆.。+:*。・.




シャンプーコースでご来店
ジャックラッセルテリアのうめちゃん*

20120626-犬たち 482.jpg
*お座り得意です☆*

常連さんのうめちゃん!
最近お店に来ると嬉しいのか遠吠えをします^^
控えめに『フォオォォ~‥』と鳴く姿もとてもかわいい♪

またのご来店心よりお待ちしています‥*☆.。+:*。・.



カットコースでご来店
トイ・プードルのトコくん*

20120626-犬たち 485.jpg
*真顔のトコくん*

今回は夏バージョンで少し短くカットしました~☆
もこもこしてるのもかわいいけれど
カットしてかわいさアップだね!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*☆.。+:*。・.