ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/06/27

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です♪♪




カットコースでご来店
パピヨンの のあちゃん*

20120626-犬たち 533.jpg
*バンダナ似合う?^^*

今回はカットコースでのお手入れ♪
お耳の飾り毛は残すようにして
全体を整えるようにカットしました~☆

またのご来店心よりお待ちしています‥*☆.。+:*。・.



カットコースでご来店
ダップーのティモくん*

20120626-犬たち 454.jpg
*お耳がチャームポイント♪*

ティモくん毛質が柔らかくて毛玉になりやすかったのですが
定期的なご来店で毛玉もできにくくなりました~^^
今回もさっぱりしましたよ♪

またのご来店心よりお待ちしています‥*☆.。+:*。・.



カットコースでご来店
M・シュナウザーの風雅くん*

20120626-犬たち 470.jpg
*こんにちは!*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

お名前もとってもかっこいい風雅くん☆
トリミングも良い子でおりこうさん!
すくすく成長中でまた次回が楽しみです^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*☆.。+:*。・.




カットコースでご来店
トイ・プードルのラディちゃん*

20120626-犬たち 447.jpg
*ラディちゃん♪こっち向いて♪*

カメラが苦手なラディちゃん*
かわいいお顔が撮れなくて残念です(・x・)
次回お手入れはシャンプーコースかな?^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*☆.。+:*。・.



シャンプーコースでご来店
チワワのラムちゃん*

20120626-犬たち 491.jpg
*なに?なに?^^*

ラムちゃんはシャンプー大好き!
さっぱりして気持ち良いんだね~^^
ごはんも気に入って食べてくれていてよかったです*

またのご来店心よりお待ちしています‥*☆.。+:*。・.