ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/06/28

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です♪




仲良くご来店のポメコンビ☆
カットコースのゴンちゃん*
シャンプーコースのランちゃん*

20120627-犬たち 538.jpg
*置物みたい~^^*

じっと座る姿が何ともかわいいゴンちゃん♪
いつものカットがよくお似合いです^^

20120627-犬たち 457.jpg
*ふわふわ~*

ランちゃんはシャンプーコースでのお手入れ*
ふわふわしてキレイだね!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥+,*・.。*‘;・。



はじめまして~
シャンプーコースでご来店
トイ・プードルの のあちゃん*

20120627-犬たち 468.jpg
*モデルさん?^^*

とってもかわいいのあちゃん!
性格も明るくてみんなの人気者だね♪
どんなレディに成長するのか楽しみですね!(・∀・)

またのご来店心よりお待ちしています‥+,*・.。*‘;・。



カットコースでご来店
ダップーのロコくん*

20120627-犬たち 501.jpg
*きょとんとしてるロコくん^^*

まんまるおめめがかわいいロコくん*
カットを変えたのでお顔は伸ばし中~
体は短くさっぱりしましたよ♪#

またのご来店心よりお待ちしています‥+,*・.。*‘;・。



シャンプーコースでご来店
MIXのラブくん*

20120627-犬たち 517.jpg
*えへへのお顔~*

ラブくんはいつも元気いっぱい!
とってもフレンドリーなんだよね(^ω^)
バンダナとっても似合ってるよ~☆”

またのご来店心よりお待ちしています‥+,*・.。*‘;・。